すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Warauのアクショントラベルでもらえるアイテムですが、
期限はまだ先なのに(と思ってとっておいたら)
勝手に消えてなくなっています
期限に関係なくその週に使用しないとボツになってしまうものですか?

アイテム数が5個以内で,有効期限内ならば残っているはずですよ。
ただし,ゲームのルール(http://www.warau.jp/contents/actiontravel/rule/)を見てみると,
「スイーツセット」というアイテムがあり,
「小悪魔ワルコが召還され、他ユーザーのアイテムを奪ってきてくれる。(※アイテムマスで獲得されたアイテムのみ)」
ということなので,推測ですが,これに引っかかった可能性はありますね。

気になるようでしたら,問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:答えてみました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね、
ルールなんてしっかり読んでませんでした
なるべく早めに使うようにして
これからも楽しんでやってみます
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る