すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

一口馬主でお勧めのクラブとかはありますか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-04-16 12:11:10
  • 0

友達がラフィアン会員です。
シルクや友駿に比べると割高のようですが、リターン等も考えると
ラフィアンはいいようです。サービスも当人は不満なかったようですよ。
まぁこれは人それぞれでしょうが。

SSがいなくなって、マイネル軍団もクラシック戦線で主力を張れるようになってきましたね。

  • 回答者:だびすた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

このサイトが詳しいですよ:
http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/kaze/hitokuchi.html

ウインさんが、どの程度の一口馬主になりたいのか分かりませんので、
各愛馬会(一口馬主クラブ)が載っていますので、クリックして、
内容を良く吟味して下さい。

でも、維持会費、随分するんですね。

  • 回答者:Ji-Ji. (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

馬主気分を・・・ということであれば、シルクがいいのでは?
ただ、口数が多いのでリターンは期待できないかもですが。

  • 回答者:タマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

馬主気分を楽しむなら1頭にお金を掛けるより口数の多いところで分散して出資した方が良いと思います。

  • 回答者:くりすS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

比較的安価でお勧めはマイネル軍団のラフィアンです。会員をだいじにしてくれます。

  • 回答者:wanikuma (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る