すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート (G1)▼
今週は「マイルチャンピオンシップ(GI)」が
京都競馬場で行われます!
富士Sを快勝して4連勝でG1に初挑戦の
ダノンヨーヨー人気ですが
お馬のかけっこでは吉田 和美に注目!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E5%92%8C%E7%BE%8E
キンシャサノキセキ(高松宮記念優勝)馬主で
夫は吉田勝己(ノーザンファーム代表)
吉田 照哉は義理の兄(社台ファーム代表)
そこで先週に続きレーティング上位の
サプレザ(1)VSキンシャサノキセキ(4)です。
♪.:*:'゜☆アンケートです☆.:.:*:'゜♪.:*:'゜
◆◆キンシャサノキセキとサプレザの着順は何着?。◆◆
◆「マイルチャンピオンシップ(GI)」の伏兵馬に応援◆
 ↓↓↓思い入れ応援メッセージを ↓↓.

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2010-11-20 21:26:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答応援ありがとうございました
エーシンフォワード岩田騎手の絶妙な内からの追出しで見事な
レコード勝ちで「マイルチャンピオンシップ」の栄誉に輝きました。
1番人気ダノンヨーヨーは2着
吉田晴哉代表追分ファームのゴールスキーが3着
サプレザはクビハナハナでもう少しの4着
キンシャサノキセキ13着惨敗
皆さんの予想はいかがでしたか?

伏兵馬ゴールスキー応援のかみだのみベストとします。

また▼お馬のかけっこアンケート (G1)▼
  をよろしくお願いします。

キンシャサ3着、サプレザ5着
応援馬はゴールスキーです。

  • 回答者:かみだのみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
追分ファーム期待のゴールスキー
祐一頑張れ!!.

並び替え:

1着、サプレザ。キンシャサノキセキはマイルがどうかな?ということで騎手がうまく乗って3着が一杯。応援したいのは、スマイルジャックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
皇成婚約騒動じゃ人気になるから川田
隠れた東の厩舎西の騎手
スマイルジャック頑張れ!!

キンシャサノキセキは3位とかかもしれません
サプレザも同じぐらいな感じですかね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
応援よろしく

両馬とも着外だな
ショウワモダンは伏兵

  • 回答者:茶クオ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
東のマイル王は俺だ
乗れてる後藤と穴の杉浦
ショウワモダン頑張れ!!

キンシャサノキセキ 3着
サプレザ 1着

ワイルドラズベリー 池添 頑張れ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノー回答ありがとうございました
ザンファーム隠れサンデー
ワイルドラズベリー
池添外人騎手には負けるな
頑張れ!!

キンシャサノキセキが優勝です。
サプレザは3着。
スマイルジャックが頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
キセキージャック
G1穴男川田スマイルジャック
頑張れ!!

キンシャサ・・・今の充実なら優勝もありそう。本質はマイラーと思います。
サプレザ・・・去年は外すぎると言いながら、今年も外。でも、馬場は有利で2着。

サプレザに勝つとすればキンシャサか、モダンのビックリ復活だとおもいます。

でもでも、ファイングレインは、「俺だってGI馬だ!!!」と思ってるはず。
がんばれー!!

  • 回答者:FujiKiseki (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
社台ファームの大穴馬ファイングレイン
浜中俊シップは近い
頑張れ!!

キンシャサ 3着。
サプレザ  5着。

キンシャサに軍配が挙がると思います。
何だかんだ言って能力は高いですよ。

応援馬はジョーカプチーノ。
日本人のジョッキーでしかも若手なので
応援し甲斐があります。

===補足===
大荒れでしたね。

ジョーカプチーノが見事な演出、
レコード決着&先週のリプレイのようなイン差し。

キンシャサは引っかかってダメでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
カプチーノ派多いぞ
頑張れ!!

カプチーノ応援です!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
康太カプチーノ牡4はヨーヨーだけじゃない
頑張れ!!

キンシャサノキセキ 2着
サプレザ 3着
伏兵としてはオウケンサクラがいいかなと思います。
ここんところ負け過ぎ?かもしれないですけど、桜の国の人間としては応援したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
オウケンサクラ
何といっても武豊
頑張れ!!

僅差者=おしくも3位
外国の=おしくも4位 去年よりはオバサン
伏兵の=カプチーノ
      3時からカプチーノのみながら応援です

===補足===
コメ ありがとう。。。。。。

  • 回答者:ジョー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
カプチーノ
カフェdeカプチーノ
頑張れ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る