すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ベージュのスエードブーツ雨でぬれたところだけ変色してしまいました。
元に戻る方法ありますか?

===補足===
乾いても変色しています。
前の方と同じ内容の投稿の方はご遠慮下さい。

  • 質問者:ブーツ
  • 質問日時:2008-11-25 21:22:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やってみます。

一度全部ぬらして(しぼった雑巾等で拭くのもアリ)まんべんなく乾かせば戻ると思います。
戻るというか、全部が同じ色になると思います。
ただし、あまりけばだたせないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

乾けば元に戻ると思いますよ。

===補足===
乾燥しても脱色しているようでしたら、靴の修理屋さんで塗装してもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る