すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ師走になりますねぇ・・・・((+_+)) この時期になると、いつも思うのですが、「今年は000な年だったなぁ・・・」「今年は000しようとしたのに・・・・」とか、皆さんは000に何を入れますか? 笑いもOK!聞くは涙、語るも涙もOK!

  • 質問者:kumichan
  • 質問日時:2008-11-26 12:17:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、それなりに考えてはいるのですねぇ、また来年も繰り返さないようにがんばろー!

今年の抱負は「妊婦になるぞーーー!!」でした。残り約1ヶ月ですが
まだまだチャンスはある・・・のかしら?

ええ、4年前から同じ抱負なんですけど(涙)。

  • 回答者:久我 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ頑張れ!! お手伝いできればしたいもんです・・・・!オイオイ!

並び替え:

今年は、まぁまぁ良い年になりました。頑張って節約もできたし。
こつこつポイント稼ぎもできているし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ、こんなご時世に羨ましいです。

今年は最悪な年だったな~
来年はもっといい年にしたいです。
ダイエットしたいです

  • 回答者:えったー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判ります・・・来年こそは・・・・ですね!

今年は家の中の整理整頓しようとしたのに・・・・・・。
年末の大掃除では追いつかないぐらい、ごちゃごちゃしてます。

今年は減量しようとしたのに・・・・・。
2~3キロ減っただけ。

  • 回答者:水 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家では、整理整頓は禁句です。((+_+))

今年は貯金が全く出来なかったな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯金と言う言葉自体が、出てきません!((+_+))

今年は、念願の彼女が出来ていい年だったなぁ   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですねぇ。

今年は忙しかった。
来年は少しのんびりしよう。

  • 回答者:南の島の大王 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいのが一番、私は、暇で暇で!

3月末で定年になりました。やり たいことが一杯あったのにもう飽きてしまいました。
9月から、働き出しました。このソーダを含めポイントサイトで僅かばかりを稼ぎ始めました。
来年は本格的にポイントサイトを増やそうかなと思っていますが・・・。
手が震えて思うようにクリックが出来ません、歳をとるのは辛いものです。

  • 回答者:しんみり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でも、歳はとります。楽しんで今を行生きましょうねぇ・・・・。

今年はニート状態を卒業しようと思ったのに
できなかったなぁ~
来年はマジで卒業したいです。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は何とかなると良いですねぇ。

今年は太った年だったな~。
来年はダイエットしよう!
ですね^^

  • 回答者:まずい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎年言っています・・・・。(-_-;)

今年こそ、親孝行しようと思ったのに
あまりできなかった!
旅行につれていってあげられなかった・・!

来年は実行したいです。

  • 回答者:すばらしい人生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

したいときに00とか言いますから、早めにやりましょう。

今年は、「もっと海外旅行しようと」したのに・・・・。です。
燃油が高すぎて無理でした・・・・。

  • 回答者:サーチャージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ下がってきたから、いいかもね!

ヒサン
・・・年始が休みだったはずなのに、携帯で毎日仕事の対応をしていました。
それをきっかけに3月に適応障害と診断され9月まで休職、
復職後2ヶ月で異動になり、突発性難聴で入院。
先月復職しました。

でもっとすごいことに、これだけの休みが就職から今までの有給残でまかなえてしまったことに気づいてしまったこと。

まあ来年は今年よりはいい年になると思っています。

  • 回答者:鬼は笑う? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲惨な年でしたねぇ、来年は変わりますよ!

毎年の目標ですが、ダイエットをして痩せて綺麗になって彼氏を見つけることでした(^^;)
まだ11月だからまだ可能性はある(?)かな?(^^)
今年は入院して手術もしたので来年は健康であればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫、まだ35日あるよ!

今年は髪の毛の量が減った一年でした。
来年はこれ以上減らないように神様にお祈りします。

  • 回答者:薄げ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちわかります。今年は、育毛剤への代金が多かったですぅ・・・。

今年は引きこもりな年だったな。
来年はアウトドアな1年にしたいな。
けど、ネットが有る限り無理かな?

===補足===
ハート有り難うございます。
やっぱり、来年は、がんばるぞー!

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引きこもりの反対語は、OUTDOORとは知りませんでした。

パソコンとにらめっこの時間が多かったで~す。
おかげで、ポイントでグルメカードをゲット、美味しい食事が出来ました!

  • 回答者:アン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近は、TVよりもPCです。

最悪でした・・・・・
仕事が結局見つからなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい事もありますよ。

今年は極貧の年でした。2月に失業しました。今だに無職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理しないで、のんびり探しましょう。いい事もありますって!

私はトレーダーです。今年は億万長者になる予定でした!!!
所が、今では来年は大丈夫だろうか???(不安?不安?不安?)
に、なって来ました。・・・・・どうしましょう???

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株ですかぁ・・・・。教えて欲しいです。本業ですか?仕事?

結婚しようとおもったのになぁ・・・。です。4年付き合った人が浮気をして浮気相手とけっこんしちゃいました!!もぅぅぅ!!!!です。
でも、そんな人とはさっさとおさらばです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ!赤い糸が、絡まってるんです。

素材サイトを充実させる予定でした。
現実は・・・・・イラストを描くよりも、寝てる時間の方が長かった!?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる、わかる。

資格をとりたかった!!
毎年後悔します。
実際は育児に家事でてんてこまい。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る