すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージで換金申請して、換金が遅れるというメールが届きました。
届いて5日ほど経ちますがまだ換金されていません。
先月換金申請した人で、換金されたひといますか?
もし、換金された人がいたら、換金申請した日付と換金された日付は何日でした?

換金されていないという回答はいりません。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-30 15:25:44
  • 0

並び替え:

ハイステージの換金遅れなんて、ざらですよ。
1年も前に換金申請した際にも、スルーされ続けました。
その時は換金が遅れる旨の連絡もなく、いくら問い合わせても返信もなく、
ともみのブログのコメントに事情を書いて連絡をくれるよう頼んでも無視され続けました。

で、何ヶ月も経って突然、申請分がポイントで返されたという。
再度、換金し直せということらしいのですが、徹頭徹尾一切連絡がなかったので呆れました。

他にも、理由の分からないポイント消去が何回かあって、それも問い合わせていたのですが
結局返事はなく、そちらのポイントも戻されませんでした。

ですので今回の騒動を聞き及ぶにつけ、1ヶ月遅れで換金されたらまだラッキーだろうと思います。
何ヶ月も待たされた挙句、ポイントで返されたり、なしのつぶてのままポイント消滅しても全くおかしくないサイトです。

• 回答者:私も被害者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

末締めの翌月25日払いなので、今月は土日を挟んでいるから27日が通常振り込まれるべき日にちですね。
なので今日で3日しか遅れてないし、連絡があったのなら気にすることないと思いますよ。
私は先々月の8月6日に申請して、9月25日にきちんと振り込まれました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンパラからの移行組なので歴史が浅いんですがそんなにひどいサイトだったの?

キャンパラではそんな話は聞いたことがなかったのでがっかりです

• 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ誰も換金されていないと思いますよ。
なぜなら、私なんて先月どころか、以前のキャンパラの時に換金申請したものがまだいただけていませんよ。
6月に換金申請した分です。
本来なら、8月末にお金が振り込まれたはずなんですが、一ヶ月遅れ、二ヶ月遅れ、三ヶ月遅れとこれで3回目の延期ですよ。
このままトンヅラされるんじゃないかと、冷や冷やしています。

• 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る