すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

俳優サザーランドと言うと
誰を思い出しますか
理由も教えていただければ
うれしいです

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2008-11-26 17:52:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答ありがとうございました
やはり24等の影響で息子さんのほうが知名度が高かったですが
40代以上は お父さんかなーーと思ったのですが 
あまりお父さんの名が出ませんでした

でもお父さんのドナルドサザーランドさんはどんな役もこなす良い役者さんです
この親にしてこの子ありと言う感じなんですよ
戦略大作戦など私は大好きです
ケイトブッシュのMVにも出ています
短い物語の中すごい演技力です
http://jp.youtube.com/watch?v=IRHA9W-zExQ

コメディもシリアスもこなす本当に幅のある役者親子だと思います

キーファーです^^

24も好きでシリーズをずっと見てます♪
「スタンドバイミー」で子役から出てたのでこんなに有名になるとは
思っても無かったです。
お父さんのドナルドと最近は似てきましたよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近似てきました
芸も顔つきも親子そっくりです

並び替え:

ドナルドですね。
キーファーが息子とは知りませんでした。
年だもんですから、もうしわけないです。
他は知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランドです。
三銃士で知りました。24ではちょっとイメージが変わってしまって・・・あまり見てないです。

  • 回答者:素敵でした (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファーサザーランドさん。24の主役の人です。
というか、その人しかサザーランドという人を知りません…。

  • 回答者:ききちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランドしか知りませんので、
思い出すのは、キーファーです。
もちろん「24」です。はまりました。

  • 回答者:サザンランド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロエ!俺だ!
サザーランドという名前の俳優をリストアップして、俺の端末に送ってくれ!

…出たぞ。
キーファー・サザーランド
こいつだ!!

  • 回答者:れっちり (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24のキーファー・サザーランドしか浮かびません。
他にもいらっしゃるんですね(当たり前か)。
前に、キーファー・サザーランドが捕まって24の続編がいつ出るか分からない、
というニュースを聞いたので(今はもう、出ていますが)余計に覚えているのかもしれません。

因みに、24は見たことがないです(^^;
興味はあるのですが今更・・という気もしますし・・・。

  • 回答者:こちら、ジャックバウアー(偽) (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24のキーファーしか浮かばないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり キーファー!(・サザーランド)
パパ(ドナルド)も…と思ったけど、先にキーファーが思い浮かびました(思い出しました)。

理由: 映画ではないけど「24」のイメージが強すぎです!映画だったら、「スタンドバイミー」かな…とにかく強烈な印象(笑)があって、同時に名前にインパクトがあるので、パッと思い浮かんだのは、キーファーでした。

「キーファ」といえば、「サザーランド」。「サザーランド」といえば「キーファ」 そんな感じです。笑

  • 回答者:のんちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名バイ・プレイヤー ドナルド・サザーランドですね。

===補足===
書き忘れました。
悪役でもちょっとカッコいい役でもどっちもこなせるし、この人が出てるとどっちだろう?て、思いませんか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は日本語吹き替えの 少しオカマッポイ お父さんが好きです
何でもこなす良い役者さんですよね

キーファーですね。 「24」ファンです。
2005年に来日した時、フルネームの長さに驚き、ジャックという呼び名でなくても反応してしまうようになりました。
>キーファー・ウイリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス・サザーランド

  • 回答者:こんな長い名前はごめんだけど (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランドです。

理由は出演作の「気まぐれな狂気」という映画がとても好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり24のキーファーですね。

それ以外にいましたっけ!?!?

  • 回答者:S (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランドしか思いつきません^^;

熱い男・ジャック☆

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SF ボディ・スナッチャー」のドナルドさんですね。渋いの何のって!
「ディスクロージャー」でも渋かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは24のキーファー・サザーランドだったけど、
今月から「ダーティ・セクシー・マネー」が始まったので、お父さんのドナルド・サザーランドの方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランドしか知りません

  • 回答者:24 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド・サザーランドです。

理由は昔見た映画
「赤い影」などが
好きだからです^^

  • 回答者:感謝カンゲキあめあられ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランド 24のジャック♪
24で1番好きなキャラクターです

===補足===
お父さんも渋くていいですが、やっぱりイメージ的にもリアルタイム的にも息子のキーファになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランドですね。私も「24 TWENTY FOUR」の印象が強いです。

  • 回答者:映画好き好き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24のキーファー・サザーランドでしょう。
それしか知りません。

  • 回答者:24 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーファー・サザーランドですね。
「スタンド・バイ・ミー」もそうですが、「24」の印象が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『24 -TWENTY FOUR-』のキーファー・サザーランド@ジャック・バウワー

  • 回答者:クロエ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが、ドナルド・サザーランドを思い出しますね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89

「鷲は舞い降りた」「針の眼」などでの渋い演技が印象的でした。

  • 回答者:古い映画ファン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る