すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近気になるCMの美少女(美女)はいますか?名前と商品名教えて下さい。

  • 質問者:CMMニュース
  • 質問日時:2008-11-26 21:13:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ポッキーの忽那汐里ちゃんは将来大物になりそうな予感がしますね。
しかし、ポッキーCMの歴代出演アイドルはかなり豪華ですね。
先日TVで初代から現在までの紹介がありました。

個人的には日東電工とau(嵐の2人と共演)に出演の仲里依紗ちゃんも好きです。

新垣結衣ちゃんの後にポッキーのCMやってる子。(名前知りません・・・)
動きがいいし、綺麗な笑顔だと思います。

===補足===
すみません名前を見落としていましたので調べてきました。
忽那汐里(くつなしおり)ちゃんです。

  • 回答者:息切れしないのかな? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

積水ハウスのCMに、でている女の子です。
残念ながら、名前わかりません。

  • 回答者:たろべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキーのCMに出てる子はかわいいと思います。名前は・・・ちょっと分からないんですが。

  • 回答者:あっぷる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

福田沙紀さんとかかわいいのでは。
おもちゃのカラオケのCMに出演されてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱UFJニコスの「セキュリティ・ファースト」篇
に出ている藤井美菜ちゃんですね。

現在は、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の
朝田あおい役でよく見ます。

  • 回答者:あつこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーにでている名前がわからない子。
ガッキーじゃなくなったけど可愛いと思います。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソニー損保のCMに出ている佐藤ありささん。
昔、永谷園のCMにも先輩にタオルを渡す後輩役で出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積水ハウス、ケンタッキーフライドチキンのCMに出演している多部未華子さん。
ドラマ「ヤスコとケンジ」にも出演していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険のCMで ティアラを被っている女性がいいですね。
誰だか分からない・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビール金麦の壇れいさんです。
このcmを見るまで壇さんを知りませんでた。
あの魅力的で素朴な笑顔に惹きつけられました。

  • 回答者:味噌 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦の 壇れいさん
docomoの 成海璃子さん

このふたりは要CHECK!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進学塾・早稲田アカデミーにでてる女の子。調べたら「江野沢愛美」ちゃんていうんですね。今もかわいいけど5年後と10年後が楽しみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキスイハウスのCMの女の子がかわいいと思います。
名前はなんというのですかね?

  • 回答者:仏像 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウスに出てくる女の子です。
ここから宮沢りえさんや夏帆さん等がブレイクしたので、成長が楽しみです。

  • 回答者:リハウス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日立のドラム式洗濯機や冷蔵庫のCMに出て来る親子の
子供が可愛いです♪
「でしゅー」って言ってる女の子。
おかっぱでパッチン止めで前髪を留めてるのが可愛い。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビール金麦の女性です。
名前はわかりません。

  • 回答者:もも (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東進ハイスクールの草刈麻有さん。
草刈正雄さんの娘さんのようです。透明感があり親譲りの超美形です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキスイハウスのCMに出てくる女の子です(名前は分からないけど)
笑顔が可愛いですね。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仲間リサ ウィルスバスターのCM

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニー損保のティアラをかぶった女性。
あの棒読みがなぜか気になって、好きです。
「だから通販型自動車保険でナンバーワンなのよ。ティアラはその証なのよ」と、のたまってる女性です。名前は知りませんだから余計に気になって気になって・・・
夜も眠れずに昼寝ばかりしてます。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

街へ行こうよどうぶつの森 のCMの 夏帆ちゃんがかわゆすです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る