すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑顔がステキな芸能人って誰ですか?
私は今、苦手な歯医者さんに通院してて、これから1年以上かかるんです。
治療最中になんとか気を紛らわそうと大好きな芸能人の笑顔を思い浮かべます。
小池徹平君、堂本光一君、小泉孝太郎さん・・・です。

皆さん・・・笑顔がステキな芸能人のベスト3を書いちゃって下さい。

  • 質問者:100万ドルの笑顔
  • 質問日時:2008-12-23 22:24:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの・・笑顔をありがとう(^^)
ベスト回答は・・・とても迷いましたが・・・一番目の方へ(^^;

1位氷川きよし君
2位小池徹平君
3位野久保直樹君です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.香取慎吾さん
2.小泉孝太郎さん
3.内藤大助さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、速水もこみちさん
2、小池徹平くん
3、香取慎吾さん

  • 回答者:みき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、V6岡田准一さん
2、上地雄輔さん
3、小池徹平さん

です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:堂本光一さん
2:上田竜也さん
3:三浦春馬くん

基本は、ジャニーズ系ならすきかも!

  • 回答者:匿名で (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、新垣結衣ちゃん
2、松本潤くん
3、東幹久さん

3は、笑顔というより歯?!

  • 回答者:歯が命 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くん、北川悠仁さん、安田成美さん

  • 回答者:歯並び含めて (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、妻夫木聡
2、高橋由伸
3、上地雄輔

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)生田斗真くん
2)小泉今日子さん
3)石塚英彦さん

何で石ちゃん?と思われるかもしれませんが・・・
ついついあの笑顔につられて笑ってしまうので♪

  • 回答者:でもイケメンはいいよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、上地 雄輔
2、里田 まい
3、木下 優樹菜

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小池徹平 2.相葉雅紀 3.小泉孝太郎 以上です。

  • 回答者:米子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桜井和寿さん
2、妻夫木聡さん
3、イチローさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位、伊藤英明
二位、速水もこみち
三位、要潤
ですやはりイケメンの笑顔はサイコー

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一さん、ふかわりょうさん、神田正輝さん

  • 回答者:yj (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし君、
櫻井翔君
上戸彩ちゃん
です。

  • 回答者:マァちゃん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

№1:嵐の櫻井翔さん
№2:小泉孝太郎さん
№3:北川悠仁さん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時代は
草刈正雄、ポールニューマン、トムクルーズ
ってところです

===補足===
ごめんなさい
芸能人とはちょっとちがったかな・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

1位 上戸彩さん
2位 小池徹平くん
3位 小泉今日子さん   です。

  • 回答者:笑顔 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし、小池徹平、ヨン様

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、上戸彩さん
2、藤原紀香さん
3、三浦春馬くん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さん
櫻井 翔さん
相葉雅紀さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くん  コブクロの小渕さん   タッキー  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西仁くん
松本潤くん
三浦春馬くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助さん
香取慎吾さん
江原啓之さん

女性なので男性でよかったですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る