すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家のおすすめ定食を教えてください
昨日ここで聞いて豚丼を食べてきました
初めてだったので緊張しましたが美味しかったです
明日も吉野家の近くで仕事なので50円引きの割引券を使いたいと思ってますが豚丼と牛丼以外で300円から500円の金額で食べられるおすすめの定食か丼を教えてください
すみませんがたくさんになると選べないので10人くらいでおわります。
一番おすすめの多かったものを明日食べたいと思います
よろしくお願いします

===補足===
メニューの名前と金額をお願いしますm(__)m

  • 質問者:2度目の吉野家
  • 質問日時:2008-11-26 21:15:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
豚丼と牛丼以外ってお願いしたんですが
その回答もあってコメントでお願いしたんですが
書き込みもないようですのでおわらせてもらいます。
明日は牛すき鍋定食を頂きます!
ベストは前回も回答して頂いたという事と
一番多いメニューだったのでjunshoさんにしました。
次は明日使ったらあと1枚になるのですが
吉野家の近くの仕事は来週になるので
また来週質問させてもらいます。
よかったらまた教えてください

昨夜も回答しました。2回目の回答ですが、定食でその値段なら、牛すき鍋定食になります。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛すき鍋定食 旨いですよ。50円引きで480円です。
お奨めです。

  • 回答者:すき鍋 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すき鍋定食(並) 530円
牛鮭定食 530円

私なら定食はこの2つが好きです。割引券を使えば共に480円ですね!

  • 回答者:姐さん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚生姜焼定食500円(並盛)と豚鮭定食490円が美味しいですよ。

  • 回答者:ヨーク軍曹 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚生姜焼定食(並)500円
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも豚丼。手軽で早く出てくるから

  • 回答者:やま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。質問にも書いたんですが豚丼は昨日聞いて今日食べたので
豚丼と牛丼以外でお願いします

比較的安全な豚丼。液プリオンが含まれていたら意味ないが。

===補足===
今、いくらだろうか? もう1年以上行っていないが、320円かな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。質問にも書いたんですが豚丼は昨日聞いて今日食べたので
豚丼と牛丼以外でお願いします

牛鮭定食がおすすめです。500円位かな。

  • 回答者:ろーそー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すき鍋定食(並)なら、530円なので、割引券を使って480円です。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る