すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリック、皆さんはどれくらいゲットできていますか?
私の場合、半分も取れません。
毎日何時くらい、何回くらいチェックするのが1番効率的なのでしょうか?

  • 質問者:困っています
  • 質問日時:2008-11-26 23:56:03
  • 0

効果的なのは、1:00に2つ(0:00分、1:00分)クリック、4:00に3つ(3:00分2つ、4:00分)クリック、
8:00に4つ(6:00分2つ、8:00分2つ)クリック、11:00に1つ、20:00に1つ。
私はこれを実行しています。
夜中はタイマーを使ってクリックのために起きています^^
大変ですが、そうするしか方法がないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

更新時間に合わせて訪問すればいいのはわかっていますが
そこまでしなくてもと思います。私は朝7:30までに一日一回です。
4Pくらいです。

  • 回答者:セレッソのクリポがお得 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝起きてすぐにクリックしますが、4ポイントくらいしか取れません。
帰宅後はクリックを忘れることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体4Pくらいです。
夜中に起きれば取れそうですけど、一日数円のためにパソコンをつけたりわざわざ起きたりするほうがコストがかかると思っています。

  • 回答者:tune (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど取れていますが、1時のは数が少ないので1時30分過ぎると残っていないときがよくあります。6時過ぎにアクセスすると、0時、3時、4時のポイントがよく残っているようです。私は4時に起きて、6時、8時、11時にアクセスしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5ポイントぐらいしか取れていません。
朝8時にアクセスすると、いつもすごく重くて大変ですので、少し前に0時3時6時のを取ります。
3時と6時は1つずつぐらい残っています。
あとは重いの覚悟で8時と帰宅してから20時です。
0時のはけっこう長く残ってますね。

  • 回答者:えある (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ~5つくらいですね。
朝起きて会社行くまでが多いです。
20時はいつもとりたいのですが、つい忘れてしまいますね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4~6こくらいです。限定の時間がくると異常に混雑して、エラーエラーの嵐で・・・。
朝7時頃につけて、すぐ覗いて4つクリック、8時すぎて2こクリックって感じです。3時だかに更新される分は大抵終わっています。
あとは、夜覚えていれば20時にクリックします。
数量が残っていても、本日は終了しましたと出たりしていらつて途中で断念することもしばしばです。

  • 回答者:エラーどうにかして (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つゲット出来ればいい方ですね。
あと、更新される時サイトが重くって辿りつけないことも多いです。
あれ、何とかならないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1つもとれないことが多いです。
朝の7時くらいにチェックした時は5つゲットできました。
毎日早く起きてチェックできればいいのですが・・・・

  • 回答者:いたた (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新される時間にサイトへ行けばいいのですが、中々行けません。
私は、毎日9時から11時頃にチェックするので、3件ぐらいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に行けば4つ(6時が2つ、0時が1つ、3時が1つ)はクリックできます。
あとは8時に行って2つ、11時に行って1つです。
合計7つクリックしています。

===補足===
今は6時前に行けば、まだ1つ2つクリック出来ますよ。

私はその頃に起きる事が出来ないので、クリック出来ずにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は 0時 1時 11時くらいですね。

朝の6時くらいに起きれればいいのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日7~9くらいです。
朝6時、8時、夜8時にチェックしてます。
この3回で大体取れますよ

  • 回答者:仏像 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事の関係で夜中見る事が多いです。
さっき4時前に見に行きましたが5つゲットできました。
朝と夜と夜中にチェックできれば、かなりポイントゲットできるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時と20時に行っていますが
これだけでも結構取れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は比較的残っているようですよ。
8時過ぎでも三つは取れたような気がします。
あとは日中にどれだけ取れるかですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2~3つくらいですね。
あそサイトはそれほど気合い入れてないので思いついたときに行ってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝7:30頃に行くと3~5個残っています。
後は8:00、11:00、20:00、0:00、1:00に
行ける日は最高9個はゲットしています。

  • 回答者:匿名さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時と1時と6時と8時と11時と20時のは、家にいれば大体ゲット出来ています。
3時と4時は全然取れませんね。
いつも朝6時過ぎに起きて開けたら既に3時と4時のは終了しています。
あとは、8時、11時、20時にその都度チェックします。
ということは、1日4回はチェックしていることになりますね。
ただ、週の半分は昼間家にいないので、その時は11時の回は取れませんね。

  • 回答者:くりっく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時頃に行けば3~4つ残ってる事がありますが
私は忘れる事の方が多いので0時の分以外ほぼ諦めてます。

  • 回答者:ゆずレンジャイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時や6時にチェックしていると
効率が結構いいです^^

  • 回答者:一番ベストは (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時と4時と6時と8時と11時と20時をチェックすると全てゲットできますが、
4時と8時と11時と20時を最低チェックすれば7割はゲットできると思います。

1時と4時と11時はすぐ終了してしまう感じがします。

  • 回答者:えある坊や (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時と20時と0時は結構ゲットしてます。

他はほとんどダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初心者なんで、2日に1個程度です。

  • 回答者:くり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時過ぎにクリックすると5つぐらいあります。

  • 回答者:はな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る