すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの時間はランダムになったのでしょうか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-13 13:46:03
  • 0

並び替え:

ランダムになりました。
でも、時間帯によっては
えあるのホームページが重くて
開きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムになったようです。
時間の表記がなくなったので驚きました。
朝早いとなかなかクリックできませんが夕方は2つクリックできています。

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝6:00に開いてますが、2から4個限定クリックができます。
また、夕方7:30頃も4個程度とれました。
しかいs、つながりやすいときとつながらないときがありとてもいらいら
する時がありますが、改善して欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、違う時間に表示されるようになりました。
ランダムになった割には、重い時間帯もありますが・・・
なんとかならないものかといつも思っています。
えある側には改善してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
前の限定クリックの時間にいってもクリックのバナーがなかったりしますから。
酷いときは2つしかクリックできないこともあります。
反対にいいときは10個以上のときも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、ランダムになっていますね。

コロコロと更新する時間も変わりますし、大変に思っています。

  • 回答者:トラブルマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。時間の表記もなくなり、以前とは違う時間に限定クリックが表示されています。今日は16時、18時にチェックし、いくつかクリックできました。

  • 回答者:混みあわなくていいけど・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムになっていますね。
コロコロと更新する時間が変わります。
1時間ごとにチェックしないと分からないなんて面倒くさいです。
そうそうしていられないから、毎日P獲得が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようですね。

深夜時間帯が今も多いようですが、
夕方付近が増えましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回あった時間にいってみたら、ないこともありますので、
ランダムになってるみたいですね。
なので、思い出したときにいってあればラッキーって感じです。

それでも時間帯によっては重いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
以前の更新時間を狙ってアクセスしてもダメなので、困ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムになっています。でも重い時間帯もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムですね。しょちゅう、アクセスするようになってしまいました。「えある」中毒かも。とりあえず、5ptぐらいは確保しています。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようですね。 ランダムになりました。
結構アクセスしていますがポイントの取得が以前より少なくなりました。

  • 回答者:みどりさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようです。
以前より軽くなっているのはこちらでも確認していますが、ポイントの取得が以前よりやりにくくなりました。
当てモノ感覚でやれということなのでしょう・・・

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間がその日によってまちまちになりました。
私は限定クリックの時間をメモしてみましたが、日によって時間が違うので
無駄になりました。
時間と残りの数の表示がなくなりました。
表示がなくなって確かに軽くなしました。
しかし時間が分からないのでクリックしそこなって、獲得できるポイントも
減ってしまいました。
今日は午後2時にバナーがたくさんありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーダウン回避のため限定クリックの時間はランダムになってしまったんです;
そして時間帯表示もなくなっちゃいました;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、混雑回避のために限定クリックの時間はランダムになりました。
ついでに時間帯表示もなくなりました。
…決まった時間ではなく頻繁に訪問しなければいけなくなったので
かえって混雑して繋がらなくなった気がするのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムになりポイント集めが少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムになりましたね。
以前は、5時半頃から6時、8時で、10個ほど取れていましたが、
最近はめっきりです。
仕事の時間にかぶると厳しいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムになっていますね。
2~3日毎にバナーの現れる時間帯も変わっているように思います。
なかなかGETするのが難しくなりました。

  • 回答者:かく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムになりましたね。
朝6時過ぎ、14時過ぎ、22時過ぎに行けば
7~10はゲットできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムになりましたね。
おかげて 訪問する回数が増えましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランダムのようですね。
結構アクセスしていますが、毎日決まった数は取れません。
今の時間帯は4個ゲットできました。
お早めに行かれてくださいね。

  • 回答者:えある宣伝隊 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
その理由は限定クリックのコーナーに書いてあるので書きませんが、私は賛成です。
とにかく重くて繋がらない・・・というのが解消されるのでいいと思います。
早朝、11時ごろ、夕方の3回行けば3~4個はクリックできますよ。(運次第ですが)

  • 回答者:仕方が無いよね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混雑回避のためにランダムにすると言うことですが、それでもまだまだ表示が遅いです。

  • 回答者:特命希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る