すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

最近よく広告で出ているダイエット、黒ずみ、体臭、バストアップ・・・
「痩せすぎ危険 10K落ちたらストップしてください」のサプリだったり
「モデルも愛用 1回塗るだけで脅威の脱毛。毛がはえてこない」ローションだったり
【今回だけ80%オフ】とか、【最終販売!】とか、2000円程度のお手ごろ価格で
「まさか~」と思うようなものが
色々出てますが、買って試した方いますか?

なんていう商品を買いましたか?
効果はどうでしたか?

ちなみに。
うそ臭いことはわかって手は出すつもりはない上での質問なので
「あるわけがない」とか「騙されるな」みたいな、注意回答は結構です。
実際、買ったことのある方、声をお聞かせください。

• 質問者:・ー・
  • 質問日時:2008-11-27 00:42:41
  • 0

基本バカなのと使ってみないとわからないからという性分で
今までいっぱい試しました(自爆)。

バストアップサプリは必死でしたが、名前はごめんなさい、
次から次に新しいのが出るので覚えてません(;-Д-)ゝ”。
ただどれも全滅でした(つω-`*)グスン…
そうしてるうちに太ってしまって胸肉できたのでやめました(笑)。

で、お腹ぽっこりを解消したくていろんなサプリジプシーやりました。

質問者様が書かれているような広告文句のものも買いましたけど
まったく効果はなかったです。やせませんねぇ。
送料だけでただでくれるとかいう類も試しましたが逆に太りました(謎)。
こちらも毎週新しいものが紹介されるほどでしたので名前は
覚えていないです。ごめんなさい。

ただ便秘に限ってですがちゃんと効果のあったものは覚えています。
アブラダスドッカンともりもりスリムです。
この2つは強固な私の便秘を即座に解消してくれたので未だに
愛用しています(^▽^)。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは悪くない。悩んでる人を惹かれさせる謳い文句で買わせる企業が悪い!
やっぱりハズレが多いんですね~。
でも、アタリに出会えたのは素晴らしいですね。
試さないとわからないことですし、未だに便秘に悩んでる方にとっては
羨ましいんじゃないでしょうか。 便秘解消されて良かったですね。

あー、痩せたい。簡単にキレイに脱毛したい。
毛穴の黒ずみなんとかしたい・・・。
悩みはつきません。

並び替え:

えっと あの ダイエット系のものを試しました
舞黒ダイエットなのですが・・・
結局 効果は人それぞれで片付けられてしまいました。

ふぅ どぅせ無理でしたよ。 ってすねています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとそれぞれ!
まぁ、そうだけど(笑)
「今まで痩せなかったどんな人でも痩せる!」みたいなのは
どうやって説明するんでしょうね。

全然効果なかったですよ。
でも効果に対する確認の電話1回ありましたよ。

• 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確認の電話ですか。嫌ですね・・・。
なんと答えたのでしょうか。

「まぁ、はい。良かったです」みたいな適当なこと言うと
統計グラフとかで満足のなかに含まれちゃうのかなぁ。
満足度グラフとかもなかなか信用できるものじゃないですよね。

黒ずみ用の石鹸を買いました(^^;
においにも効果のある、あれです。「ジャ○ウ」?(名前は商標のためかいろいろあるかもしれません)
アソコせっけん・・・などと書かれていることもあります。(こうして書いてみると笑えます)
※質問者さんのキャッチコピーもきっと自分が書いていたら、笑ってたと思います。 笑

感想(効果)は・・・・ 「?」 という感じです。
プラシーボというか、やはり高いものを買うと 「これ効いてる!」と思いたくなるものだと思うので
本当にそうなのかよくわからない、というのが正直なところです。

薬(医薬品)や手術などではないので、あくまで個人的な感覚ですが
なんとなく 薄く・色が明るく なった!? やった♪ という感じがしました。

でもそれも使い始めの頃だけ。 あとはだんだん疑いが入ってきたのもあり
なんだかよくわからない。という感じになってきて、最近は せっかく買ったのにほったらかしです(^^;

だめじゃん、わたし。と思いつつ 無理して使わなくてもいいよね。と思い放置してあります。

黒ずみ用ではなくて、単純にお肌によいせっけんでもあったので 肌に難のあるわたしは結構重宝していました◎
泡立ちが微妙なことと、上記効果の面で、最近使っていないのですが たまーに使いたくなることがあって
懲りずにまたおニュー(古?)を購入しようとしています。(^^;

※完全に捨てていないところがポイント(?)です。この扱い方が効果の具合をなにげに表していると思います。笑

なんか、よくわからないのですが 買うとどうしても効いている気分になっちゃうのが悪い癖です。
そして、懲りない。笑

そういうわけで、いろいろなところでこういう商品のレビューが載っていることもありますが、あれも(サクラは別として)
自分で買った商品の場合、よほどのことがなければ 可でも不可でもない場合には
良いように書く人が多いのかもしれない、と思っています。 だってよくわからないから…(^^;

わたしも 効き目を実感するというか、自分には合っているなぁ!と思う商品をもっと見つけたいです。

• 回答者:のんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あ~、それも広告いろいろ出ていますね。
「キュっとしまって彼も喜ぶ!」的な(笑)

試したい気持ちもありつつ、私も続かないと思います・・・。
レビューもサクラなんですかね。
ここで聞いても、こういう意見ばかり出てくるってことは、本当に良い商品っていうのは
なかなかナイんですね・・・。

ネットやメールでよく見るダラダラと長くスクロールする誇大広告だとかえって買わないんですが、こないだラジオのCM?で買ってしまいました。
10日で8キロ落ちるというお茶(D◯ティー)で、ラジオなんかで聞くとテンション上がってしまいました。慣れてないせいかな…。

素直に8キロ近く落ちるだろうと信じて(普段用心深いのになんでかな?)飲みましたが、私には下剤効果もなくて何ごとも起きませんでした。
ただのお茶としては抹茶みたいでいいかもだけど…。

ちょうど旅行に行く時の車の中で聞いて、旅先でいっぱい食べちゃうからという気持ちもあってすがったのかもしれないです。

効かなかったことはたいして気にしてなかったのですが、その後、半年近く「どうでした?」「他の商品はいかが」と電話がかかってくるのがウザいです。

商品名そのまま書くと効いた人もいたら悪いので、ごめんなさい。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

うわー。効果がないだけでも腹立たしいのに
電話がくるのとか最悪ですね。>◇<
「あなたには、これじゃなく違うタイプのものが合う」的な、誘い文句ですかね。

美容・健康グッズは、お金儲けのターゲットにされやすいのかな。
もっと、宣伝しなくても売れるような効果のある商品を作り出してほしい・・・。
コンプレックスが減らないです。

抑毛効果のあるクリーム(むだ毛の脱毛したあとにつけるもの)を
買いましたが、色々買ってもどれも同じくらいでむだ毛は生えてきます…。

千円くらいの商品なので、いいかと思って使い続けていたら、
少しむだ毛の生える間隔が長くなってきたので、効き目は少しはあるのかな?
程度で使い続けています。
お風呂上がりに習慣になっているので。

• 回答者:抑毛クリーム (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

使い続ければ効果が見られるなら
まだ、良い商品なのかもしれないですね。

こんな時代だからこそ、手軽で即効性のあるものを期待しちゃいます・・・。
値段が高くないっていうのがまた、「失敗しても・・・」って思わせる憎いとこですね。
まぁ、高額で失敗するよりかはダメージが少ないですけど。

私は、コスメサプリオタクで・・・^^;結構色々手だしています(汗)
全部ハズレでした!

脱毛スプレーというもの「ゴッソリ」に惹かれ、どんなにゴッソリなのか確かめてみたくなり対して毛深くないのに購入。
ゴッソリどころか、毛が切れてきたなくぶつぶつになり元々あまり目立たない足の毛が!見えるようになりました。

懲りずに、脱毛後のケアやはえてこなくなるローションも買いましたが、それも全く効果無し。
あと、シミが消えた!!驚愕の美白!シミの消しゴムとかいうものも
荒れただけでした。臭いし。。。。

まだまだ、
クチュクチュしたらピンク色♪口臭も除去して真っ白な歯!というものは
ベロが毒々しいピンクになり、口をあけられませんでした。

劇ヤセ注意!は携帯サイトで知り、購入。
痩せすぎ注意というよりも下痢しすぎ注意でした。まったく痩せず。
よく考えたら便がでて痩せるわけがない。。

まだまだありましたが、いいかげん凝りまして最近は買うのはやめました。

• 回答者:コスメサプリ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おぉっと・・・。効果が出ないならまだしも
毛深くなるは、肌は荒れるは・・・最悪ですね。>◇<
ひどすぎる~。

クレームってどれだけ来てるんだろう。
売るだけ売って逃げてるのかな・・・・。

本当に効果のある良い商品、出てきてほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る