すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログ民をしている方に聞きます。毎日1記事につき5ptとコメントもらって5pt付くはずなのですがどちらにポイントが付くのでしょうか?ネットマイルへ入ると思っていたのですが入っていません。問い合わせしては?の回答はご遠慮下さいね。

  • 質問者:吉
  • 質問日時:2008-11-27 13:44:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

直接ネトマには入りません。一度民で集計して、その後にネトマに行きます。
体験者の細かい流れが書いてあったので張っておきますね。
http://www.blogmin.jp/know.asp?kIdx=245

===補足===
質問者さんは大丈夫かと思いますが、結構トラブるケースもありますのでもうひとつ紹介。

ブログ民でのネットマイル管理には、登録メアドが同じであることが重要になります。
ネトマのメアドと民のメアドが同じであることをご確認ください。
(説明URL)http://helpdesk.blogmin.jp/defaultService.asp?aIdx=630

このメアドは、コメント/TBお知らせメールとは関係ありませんので、混同されないようご注意ください。
【コメントお知らせメールの設定】
http://helpdesk.blogmin.jp/defaultService.asp?aIdx=43
【トラックバックお知らせメールの設定】
http://helpdesk.blogmin.jp/defaultService.asp?aIdx=32

この違いに気付かずに時間が経ちすぎると、マイル無効になってしまいます。
(説明URL)http://www.blogmin.jp/know.asp?kIdx=206
>※≪メールにてお知らせいただいた方のみ≫
>再度発行手続きを行いますのでご了承ください。
>ただしご申告をいただいた月より2ヶ月前のものまでとさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月末くらいに1か月分まとめてネットマイルのほうに加算されます。

  • 回答者:コーヒータイム (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ネットマイル」につきます。
その前に、「ブログ民」の
”管理画面” → ”ネットマイル管理”
のところに、毎月ごとの獲得マイル数が表示されます。
「2008年10月」も表示されていますが、「ネットマイル」にはまだ振り込まれていません。
おそらく、増量キャンペーンの関係で処理が遅れているのではないかと推測しています。

  • 回答者:マイル小僧 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る