すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの携帯電話のパケ放題などの割引適用前のパケット料金は
月にいくらくらいですか?
私は今月、使いすぎて300,000円を超えてました。
パケ放題に加入してて本当に助かりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-27 20:30:15
  • 0

並び替え:

1万ほどですね。
最近は家族割や閲覧はパソコンからなのでパケ節約してパケ放題にははいっていません。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1万ちょいです。

でも使わない月は全然なので
お得なのかイマイチ・・

  • 回答者:レレレのおばさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごいですね。上限を越えない程度にしています。 しかし、100万円以上でも5000円で済むというのは、最初のパケット料金の設定がおかしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきによってバラバラですが
大体 2万~4万ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答を読んでるとすごい額ですね!びっくり

私は一万円弱です。2000円くらいの月もあるのでちょっともったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で50万、最低でも7~8万くらいです。
今月あたり、最高記録を更新するんじゃないかって程使っています。
明細に桁が違うものが載っているとビックリしますよね。
どうせ、マイナスにするなら載せないで欲しいと思いながらも、
毎月確認している自分がいます。

  • 回答者:とっく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンスタントに250万円くらいです。
多いと300万円を超えます。
iPhoneなので、頻繁にインターネットをするとこれぐらい行っちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなに使っていないように思っていましたが、
割引適用前だと毎月8〜9万円くらいになってました。
余り使わないからパケホじゃなくていいかなと思っていたんですが
思い直しました(^^;
確か、月額パケット請求が9千円超えてびっくりしたのをきっかけに
加入した記憶があります。

  • 回答者:mimi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

412,087円でした。
パケ定額フルでよかったですw
大体毎月このぐらいでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月利用分は38159円でした。
もっと使っても良かったですね。
子供達は30万超えてます。
加入してて良かったです。うるさく言わなくて済みます。

  • 回答者:えーゆー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

366,000円でした。
まともに払ってたら、すぐに自己破産です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000円でした。今から考えるとあほらしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月によりバラツキがありますが
1万円~20万程度ですね
定額制度はありがたいですね。
その定額制がもっと安きなるとさらに嬉しいですね!

  • 回答者:低価格希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は今日現在で、481937パケットです。
いくらなんでしょうか。
最近、請求書が来ないようにしたので、
金額はわかりません。
だいたい15~20万円相当だったと思います。

  • 回答者:ten (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は518,294円でした。(ちょっと古い10月分の明細を見ました)

こうして改めてみてみると・・・パケ放題と言うシステムは本当にありがたく感じます。

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る