すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問の回答の中に、「ランキング上位者やキリ番になると、Sooda!のソーダが当たります。」と書かれていましたが、飲み物のソーダですか?
非売品と思いますので、もし、獲得された方がありましたら、どのようなものか教えてください。

  • 質問者:SOODA!のソーダが飲みたい
  • 質問日時:2008-12-28 18:43:37
  • 1

昔のハナチャンブログに写真がのってましたよ。

http://ameblo.jp/soodabiyori/entry-10163884082.html

  • 回答者:のみたい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://sooda.jp/ のトップページにある
QとAの子のイラストがついてました。QRコードと
「Soodaのソーダ」と書いてありましたね。
いただいたのはいいんですが、カラビンを捨てずらいというか
どうしようか悩んでまだ家にカラビン置いてます。
梅酒をソーダ割りにしたら美味しかったです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のソーダとは飲むソーダ水です。
10月に順位が100番以内でしたが、上位でもなくキリ番でもなかったので
ソーダはもらえませんでした。
残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念すべき第1回目に頂戴しました
ハナチャンの絵がかいてあったりして、かわいいです
最初はsoodaのソーダかい!?ポイントの方がいいぞと思いましたが、届いたら、マニアが喜びそうなかわいいラベルのきれいな瓶入りでした
味はラムネ味なんですけど、これが品のいい甘さで美味しかったです
もう1度飲んでみたいですね
ヤフオクに出したら、高値で買ってもらえそうな瓶ですよ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  飲み物のソーダですよ。
オリジナルです。
ラベルには携帯のQRコードが貼られたり 販売元にサイバーエージェントって書かれています。

過去 二回も貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飲み物のソーダです。
こちらのオリジナルのようです。
残念ながら飲んだことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る