すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クロイツェル・ソナタ(ベートーベン)の近年の名演で、itunesで購入可能なのを
教えてください。CMで耳にして久しぶりに聴きたいな、と思ったら、うちにはLPしか
なかったことを思い出しました。演奏もですが、音質も重視したいので、できるだけ
最近の録音で教えていただけると助かります。直接リンクしてくださっても大丈夫です。
1楽章よりも、無難になりやすい3楽章が良演だと、超BINGOです。

• 質問者:探し中
  • 質問日時:2008-11-28 01:19:43
  • 0

えっと、探してみましたが、第三楽章メインとなるとi tunesでは少ないみたいです。

「決定版!ヴァイオリン・クラシック」
2007のDACCAのレーベルのもの。クロイツェルはフルで録音されています(視聴のみ)。

あとは諏訪内晶子さんのがありますが第一楽章だけみたいですね。

好きな演奏家のものをCDで購入してi tunesに取り込むのが一番いいと思いました。

===補足===
すみません。レーベルは今はDECCAではなくUniversal Music K.Kになっていました。スペルも間違ってました。
私がいつも聴いているのは車の中なのでCD入れっぱなしで誰の演奏だか忘れてしまいました。。。地味そうで派手な美しい曲ですよね。すみません。

• 回答者:スプリング (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざありがとうございました。 クラシック全般、やっぱり少ないですよね(^^;
自分でも探し回ったんですが調べ方が悪かったのかもと思っていました。
ちょっと異色の演奏のコパチンスカヤ/サイ盤を、おとなしくamazonかどっかで
買うことにします(これ、カップリングもかなりでおすすめです♪)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る