すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

わかんせん
ってどうですか?

飲んでる方の
感想が聞きたいです

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-28 18:58:11
  • 0

高いですけど、効きますよ
同等品でもっと安いものがありますので、成分の違いと値段の違いはドラックストアの薬剤師さんに聞いて下さい

===補足===
何焦顔って何ですか?
わかんせんかコッコアポを使っています
時々いつも行くドラッグストアはわかんせんを切らしているので、その時にはコッコアポを買います
1000円位安いかなって言う感じです

  • 回答者:プーさんと同じ体型なのヨ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何焦顔ぐらいですか?

並び替え:

ロートの和漢箋 補中益気湯錠を飲んでいます。
副作用なしに抵抗力や体力を増強させるためですが
1ヶ月ほど続けて効果が出てきたかなと思います。
長く飲み続けたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せる、おなかがへこむというよりは便秘薬という感じです。
でも、便通が調子がよいので使っています。
便秘でおなかが出ている人(私)にとってはおなかがへこみますが、上についている脂肪は落ちていません。
ちょっと下痢気味って言う感じが飲み始めはありますしおならが良く出ますので、慣れるまでは休みの日の前の晩から2日ほど試してみて、徐々に増やすといいかもしれないですね。

  • 回答者:如何せん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
色々と試して和漢箋の「全身の疲労に効く」というのを
買ってます。
漢方と言ってもお腹を下げるものもあったんですが
ドリンクを飲むよりもじわじわと効いてるように思いますし
飲み続けていても下痢をする事もないです。

  • 回答者:オレンジパッケージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロートの和漢箋  防風通聖散錠 を飲んでいます。
肥満の解消を狙ったのですが、便秘の改善の方が先に来て 最近はやっと
お腹周りが減ってきたかな? って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る