すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日の夜からパンダポイントまだつながらないのですが、つながってなかった方はつながりましたか? どうすればつながるようになるのでしょうか(?_?)

===補足===
どうしてつながる方と両方おられるのでしょうね(・・? メールはきているので今もアクセスしましたが無理でした。頑張ってクリックしているのになんかとっても損した気分です(>_<)

  • 質問者:nanaka
  • 質問日時:2008-11-28 20:08:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今、サイトに行ってきました。やっとつながりました。私だけではないことがわかり安心しました。ありがとうございました。
 つながってない人は行ってみてください。どうかみなさんもつながりますように\(~o~)/

私も繋がりません。
この回答を見て繋がった方がおられるので、今またサイトへ行ってみましたが
駄目でした。
明日は皆が繋がりますように。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在11・29 15時、つながってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後4時ごろにアクセス出来ました。
今(午後10時43分)も行ってみましたがアクセス出来ました。
アクセス出来る人と出来ない人がいるなんでおかしいですね。

  • 回答者:ポップ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。

正確に言うとクリックポイントが一切繋がりません。
メールが来ているのですが、そのクリックが出来ません。

ちなみに昨日の晩から繋がってません・・・。
メガキャッシュバンクは先日換金もしましたし、クリックも出来ましたが。

繋がった方もいるしどうなっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在 つながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:15・・・今つながりました。
早く繋がればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21:01 繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど(約20分前)、問題なくつながりました。

  • 回答者:? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も接続できないので質問をしたのですが、接続できる方もいるようなので

サーバーの故障だろうと思い待っています。

このサイトとはポイントをためないで交換を早めにしたほうがよさそうです。

メールもきますので閉鎖ではないようです。

同じ会社のメガキャッシュはつながりますので?

  • 回答者:同じ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきつながったけど

===補足===
今も確認のため繋げてみたよ、今日の夕刊号で行けたよ

  • 回答者:心の鏡 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度やっても繋がりません。このサイトはコロコロと無断で方針も不誠実に変更になっていましたので、やる気がないのでしょう。退会もできませんね。3980ポイントあったのに困った事ですね。受信拒否に入れるか、毎日削除するしかないのですね。

  • 回答者:不誠実 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る