すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのサイトにつながりません。
昨日の夜くらいからです。
皆さんはどうですか

  • 質問者:tororo
  • 質問日時:2009-05-17 12:55:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
PCを一度切ったらうまくつながりました。
ありがとうございます。

つながります。
いつもと同じで以上ありません。

一度PCの電源を落としてみたらどうでしょう。

===補足===
ベストありがとうございました。

無事につながってよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。PCの電源を一度おとして立ち上げたらちゃんとつながりました。
ありがとうございます

並び替え:

今も昨日もつながりますよ。
ライフマイルだけがつながらないのですか?
検索でライフマイルとしてもだめですか?他のサイトも重くないですか?
私も先週あるサイトだけ駄目で多分ウイルス感染してしまったと思います。
firefoxをダウンロードして検索したらすぐに解決しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルは何の支障もなく昨夜も今朝も今も繋がります。
メールからとか検索して入ってもダメですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みなさんありがとうございました。
短時間に教えていただき助かりました。
ほんとうはおひとりずつにお返事しなくてはいけませんが、まとめてお礼もうしあげます。

私は問題なくつながっています。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜も今も繋がりますよ。
一度セキュリティソフトを走らせてみてはどうでしょうか?

それでネット接続が安定することがありますよ。

この回答の満足度
  

自分は今朝8時頃チェックしたのですが、問題なく繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜も現在もつながります。
先ほど検索、ルーレット、スクラッチをしてきました。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜も今も繋がりますよ。

  • 回答者:mobi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、昨日の夜も。今朝も今もつながっています。
検索をしているので、間違いないです。

  • 回答者:大丈夫ですか? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい先ほども「クイックポイント」をやっていましたから繋がりますよ。
昨日の夜も繋がりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たった今アクセスしてみました。
繋がりましたよ。

  • 回答者:不思議 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。
つながりますか?お気に入りからもつながりませんし、検索してもつながりません。
送られてくるメールからもだめです。

ほかのところはばっちりつながるので、回線が切れているわけでもなし・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る