すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

カーニバルビュッフェへ行った事のある方に質問です。
ランチは時間制限はありますか?
また、おすすめメニューは何ですか?

  • 質問者:keitan
  • 質問日時:2008-11-29 11:29:07
  • 0

並び替え:

ランチだけでなく、それ以外でも、時間制限はありません。
私はある時、2食分になるほど、長時間、友人と一緒にいました。
途中で、お茶タイムしたりして、話がはずんで、ずーっと居てしまいました。

おすすめメニューは、ピザやデザート系(特に、フルーツ系、クレープ、等)、和食系です。
和食系は当たり外れがありますが、まずは少しずつお皿に取って食べてから、
美味しいと思ったものを中心にたくさん召し上げればいいと思います。
洋食系(ピザ、パスタ、等)は、出来立ての熱々ならどれも満足できる味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーニバルビュッフェ厚木店に行ったことがありますが、時間制限はありませんでした。
わたしが美味しいと思ったのは、パスタ(トマト系)、ピザ、チキンです。あまり取り過ぎずに、○○ができたてでーす!と店員さんが運んできたところを取りに行くのが美味しく食べることができるコツです。特にピザは。
ソフトクリームも美味しかったです。

  • 回答者:久々に行きたい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の○○インター近くのカーニバルビュッフェは90分でした。
オススメはピザですね。 まぁ 私がピザ好きだからですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーニバルビュッフェの厚木店、大井町店は時間制限は
なかったですよ。(神奈川県)

ピザは「焼きたて」は美味しいです。
パスタも伸びないうちに食べれば美味しいです。
あと、サラダ類とフルーツ、デザートなどもお薦めです。

でも、うちは体育会系なので、めちゃくちゃ体を使ったあとは
仲間とカーニバルビュッフェで、たらふく食べます♪

平日のランチタイムが一番安いですよね。
食べ放題で1029円はかなり魅力的~(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間制限はお店によって違うようですよ。
http://www.carnivalbuffet.jp/shoplist/index.html

クレープが自分で作れるのが楽しかったです。
味は・・・残念ながら並です。すかいらーくの余モノの冷凍食品が使われている感じでした。

  • 回答者:にぽぽ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も良く行きます。時間制限は90分ではないでしょうか。
お勧めは焼き魚と肉じゃがです。

  • 回答者:北京 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90分でした、夏前に行ったきりなので
変わっていなければ90分です。

ピザ、スイーツ類は種類も豊富で美味しかったです。
生クリームが美味しいんですよ、クレープもよかったですね。
ラーメンは避けたほうがいいかもしれません。
麺がすごくまずかったです。

  • 回答者:また行きたくなりました (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーニバルブッフェ厚木店によく行っています。

ランチだけではないですが、時間制限はありません。
お勧めは、個人的にはハンバーグとスパゲッティです。

  • 回答者:ポコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る