すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新宿の駅周辺で、おすすめのランチがたべれるお店を教えてください。ジャンルは問いません。
だいたい1000円前後だとたすかります!
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:しんざぶこ
  • 質問日時:2009-11-05 10:59:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

私が新宿へ行った時に時々行く、手軽で安直なお店を記します。

レストラン アカシア
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000698982/
私は洋食屋さんのメニューが好で、懐かしい感じなので時々行きます。
ロールキャベツを良く食べるかな?
確か、ランチは9百円からです。

鉄板二百℃ 西新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g111351/menu6.htm
ランチのメニューはご覧のとおり!
「食べたぁ~」と満足感はココが一番かな!

チキン亭 西新宿店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017341/
チキンカツでもポークカツでも5百円位で食べられます。
24h営業なので、夜中にも行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に3つも紹介してくださってありがとうございます!

並び替え:

美々卯です。うどんすきのお店です。
駅から近くで、味も美味しいです!
コースは値段が高いですが、平日ランチはオススメ。
ゆっくり食事ができます。
ご飯はおかわりのサービスがありましたよ。

美々卯 http://r.gnavi.co.jp/g048404/menu2.htm

  • 回答者:オススメです。 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんすきいいですね!是非行ってみます

新宿、高島屋にはいっている
ブレッツ カフェ クレープリー・ル・ブルターニュ 新宿タカシマヤ店がおすすめです!

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

天気の良い時に、テラスで食べると気持ちいいですよ!!

  • 回答者:kaori (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西口のアイランドタワーにあるイタリアンのお店です。

http://r.gnavi.co.jp/g160402/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る