すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはもうボーナスをもらいましたか?今年はいくらもらえたんですか?ボーナスは何に使いますか?職業と年齢、性別もお答えいただけましたら、5ポイント差し上げます。

  • 質問者:金欠
  • 質問日時:2008-11-29 12:08:52
  • 0

並び替え:

今年はボーナスは出そうもありません。一時金で5万ぐらいかなぁ

===補足===
会社員、男性、40歳です。

  • 回答者:ドラちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月10日に支給が決まりました。
昨年の半分とされております。
今後も数年期待できませんので、住宅ローンの繰上げ返済に充てる予定です。
会社員 37歳 男 既婚者

  • 回答者:不況 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の支給は12月下旬ですが、今年は出そうにありません。
厳しい時代になりました。
会社員49歳男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ貰ってません。
多分ないでしょうね。
本当悲しい限りです。
30歳、女性、会社員

  • 回答者:悲 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一律5万円だそうです。
貯金しておこうかと思います。

運送業、30代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員 40歳 男性
うちの会社では、ボーナスは年末にくれる変な会社なので、残念ながらまだ貰っていません。
いくら貰えるかは分かりませんが、給料の1ヶ月分貰えれば良い方ですね。
使い道については、パソコンが自作機なので拡張パーツを買うつもりです。

  • 回答者:アバロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスはまだです。
今年はゼロかもしれません。。。
もし出れば、家族でカニを食べに行く予定です。

団体職員、38歳、女です。

  • 回答者:FS (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支給はまだですが、決定支給月数から約80万くらいでしょう。
家の借金を返して、まず残りは貯金します。

電気業、38歳、男です。

  • 回答者:支給12/10 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ貰っていません。
出たとしても3万円くらいでしょう。(これでボーナスと言えるのかー)
生活費に消えてしまいます。

某運送業、40代、男

  • 回答者:やってられない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週末です。
140万円。(手取り100万程度)
すでに家のリフォームで使いました。
会社員 55歳 男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス0、使えません、派遣、34歳、女、、、、
しにたい、、、

  • 回答者:回答ルパン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る