すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

日用品はどこで購入すろことが多いですか?またどういうキャンペーンをねらって活用されてますか?自分はジャスコで購入することが多く、20日30にちの5%割引を狙うことが多いです・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-30 22:40:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スギ薬局も愛用してます!割引・ポイント倍増キャンペーンに弱いですね・・・・やっぱり安い時ねらってこれからも購入しようかと思います。回答ありがとうございました!!

地元のスーパー(平和堂)か、ドラックストア(スギ薬局)で買います。
どちらもポイントカードがあるし、
食品を買うついでに、安くなっている時だけ買っています。

また、時々、ポイント3倍デー、ポイント5倍デーなどもあるので、
そういう時に買うこともあります。
(高いと買いませんけどね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

COSTCO です。
会員制で単位量は多いけど、およそ何でも揃うし安価です。
時々クーポンが郵送されて来るので、更にそれで安く買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっ ふん~♪(イオンのCMの真似)
私も20・30日の5%オフを狙います。
今日も行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は行ってきました!
ウエルシアで5%割引なので20日、30日にまとめ買いすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアー(HAC) ですね。
月に何回かポイント3or5倍の日があるので、そのときに買い込みます。

  • 回答者:スティッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局です。
金土日がポイント倍なので、そこを狙って買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイオン系スーパーの20日30日の5%OFFは活用してます♪
最近特にトイレットペーパーが特売でも高いので、トップバリュー商品のトイレットペーパー(18ロール)を買うようにしています。

あとはスーパーではなく、ドラッグストアやホームセンターの特売を狙って日用品を買うことが多いですね。

  • 回答者:sayu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで7倍ポイントとか10倍ポイントとかの日に購入することが多いです。
あとはメガマートで20日30日の5%offの日です。
ちょうど今日が近所のスーパで7倍の日でした。
沢山購入しましたよ~

  • 回答者:運ぶのに疲れました。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジャスコで5%オフに日にまとめ買いしますが、カードを使って支払うのでポイントで年に数千円のギフトカードに変えられるので、活用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のドラッグストアが多いですね。
ジャスコは近くにないし値段的にはキャンペーンがなくても
安いです。
たまに楽天のお店のP10倍などのキャンペーンの時に貯めたポイント
を使って購入します。
重い物など4Fのおうちまで階段で持たなくて済むので!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場が多いですね。
品揃えがとても豊富です。

狙う時期はやはり倍付けポイントデーです。
最大10倍のキャンペーンも月イチくらい行われているので
なるべくそれに合わせるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーですね。
イトーヨーカドーの会員ポイント2倍が今日までなので、
色々買い込みました。

  • 回答者:買い置き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントストアですね。
特にキャンパーンはないので気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーですね
やはりレシートで還元があります

  • 回答者:ライム (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラックストアの5%引きの時に買いにいきます。
因みに明日はその5%引きの日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20日30にちの5%割引を利用しています。
後は、ドラックストアの5%や、ポイント10倍などがあれば利用しています。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合スーパーのネット販売を利用しています。
注文した当日に配達してくれます。
特売日はメールでの知らせがありますので、なるべくその日に購入するようにしています。

  • 回答者:スーパーさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のディスカウントストアです。
キャンペーンはやっていませんが、もともと安いのでそれで満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスコの20、30日も使いますが、
近くのドラッグストアで一律10%引きが月1回あるのでそれを利用。
他にはイトーヨーカドーの特売を使い、配達してもらいます。

  • 回答者:舞羅 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のドラッグストアですね。
ポイント5倍や10倍の日めがけて買う事がおおいです。
いっぱいになると500円引きなのでそれも大きな要因ですね。

  • 回答者:ヤックスって名前なのよ~ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一、ディスカウントストア、スーパーの2割引セールで、品物によってほぼ買うところを決めています。ただ買いたい品物をセールに入っていなかったり
、値段が上がっていたりするとその挙げたショップ内で変更しています。

  • 回答者:ネットチラシチェック済み (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方都市に住んでいますから、ドラッグストアで購入しています。
イオングループみたいな催しがあっても5%割引ですから、ドラッグストアのチェーン店のほうが安いですよ。
ただ、トップバリューは、充実してきましたよね。
車でジャスコに行くまでが大変ですから、2ヶ月に一回ぐらいの割でしか行っていません。

  • 回答者:ソーダ君です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムツなどの日曜日は私もジャスコ系列の20 30日を
ねらってまとめ買いです。

シャンプーとかの買い忘れあるときは
土曜日に近所のドラックストアーのポイント2倍デーに
かっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアが多いです。
ポイントが倍の日や割引の日&時間帯を狙って買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく、100均で買っています。

無い物は、0(ゼロの日)にドラックストアで買いポイントを貯めています。

両方無い場合は、近所のスーパー等を利用します。

  • 回答者:エコな人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のディスカウントですね。
週末に行きます。
キャンペーンとかは気にしてないですね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近所のドラッグストアで日用品を購入しています。ポイントが付くところと月に何回か20%割引クーポンがもらえたりするので利用しています。

ジャスコも好きですよ。ジャスコ西友あたりは最近意外に「安いなぁ」と思っております。
オリジナルブランドもあるし、品質も悪くないので気に入ってます。

  • 回答者:いおん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元チェーンのディスカウントストアが多いです。
ポントが無いですがその分安いです。

100円ショップも大いに利用しています
こちらはポイントが付くスーパー内にあるので
ポイント5倍の時に利用しています

  • 回答者:激安 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のダイエー系のスーパーで購入することが多いです。西友まで足を伸ばすこともありますが遠いので滅多に行きません。
キャンペーンというかなるべく割引のとき買うようにはしていますが、あまり熱心に追いすぎるとつい余計なものまで買ってしまうので、基本的には必要に応じて行きます。

  • 回答者:のり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ日用品でも、物によって違いますが、100均か近くの西友の半額になってる時とか、5%オフの日とか、兎に角安い時に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日と一の市で買います
ダイエーです
クレジットカードは使わない主義なので、ダイエーでも同じようなのをやっていますが、5%引きには無縁です

  • 回答者:ジャスコの日 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのディスカウントストアかドラッグストアです。
ポイント3倍の日に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友で買います。
5日と20日が5%引きです。
食料品以外は出来るだけその日に買うようにしています。

  • 回答者:5% (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、イオン系のスーパーで購入するため、イオンカードで5%引きの優待日を狙っています。

 また、火曜日、水曜日に目玉商品が出るのでその日も意識しています。

  • 回答者:森 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る