すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

チーズフォンデュのチーズってどこに行ったら(スーパー)ありますか?高級じゃなくていいです。安めで 宜しくお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 15:01:47
  • 0

並び替え:

ピザ用の溶けるチーズでも代用できますよ。ピザ用チーズはチーズフォンデュでよくつかわれているエメンタールチーズが多く含まれたブレンドチーズですから大丈夫です。
一度、チーズフォンデュセットに入ったチーズをかびさせてしまい、ほかの材料がもったいないからということでピザ用チーズで作ったのですが結構おいしかったです。

これでしたら、結構どこのスーパーでも安く手に入ります。

  • 回答者:カビ怖い (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエーで500円くらいでありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンやサティにトップバリュの商品があります。
お値段は498円でした。(たまたま昨日がチーズホンデュを作ったのでそのときに購入した金額ですが・・・)
多少地域で差があると思いますが。
チーズ&粉入りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーどこにでも売ってます。
(レンジでチンするやつです。500円弱)
昨日コープで買って明日のお昼に食べる予定です

  • 回答者:チーズ好き (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエーにありましたよ。

でも、ある時とない時があります。

カルフールだと、絶対、ありますよ

  • 回答者:イルカ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオン系列のマックスバリュにありました。兵庫県在住です。

  • 回答者:junsho (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャスコにあると思います。
トップバリューの商品だとと安いと思いますが、トップバリューであるかどうかは覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末に我が家でもチーズフォンデュを行いたいと思いカルフール箕面店に行きました。
店頭に置いてありましたのでイオン系列の店舗にはあるのではないでしょうか。

  • 回答者:mobi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンの専門店で売っていました。
小さいスーパーでは売っていないでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構どこのスーパーにもありますよ。
我が家でもよくやります。

ジャスコ系列、ユニー系列等、、、。

電子レンジで「チン」するタイプのものもありますよ(^-^)

  • 回答者:おいしいっすよね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーにあると思います!!
イオンはありましたよ!!

美味しいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきジャスコに行ったら売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京だとダイエー、広島でしたらフレスタにあります
また西友あたりでもあるかと思います
イトーヨーカードー、サティ、イオンあたりにはありますよ
チーズかマーガリン、バターの売り場に行ってください

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイジの絵の描かれたパッケージのチーズフォンデュ用のチーズが普通にスーパーで売ってました
値段は覚えてません

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る