すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ココミルのサンプルを応募しようとしても、すべてのサンプルで「配布予定個数に達しました」といわれます。サンプルをゲットできる方法を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-01 14:56:36
  • 0

私も何回かはうんよくもらえましたが、最近はいつも「配布予定個数に達しました」です。
会員が増えたのでしょうか?タイミングが悪いのか? サンプルも少ないですね。
まめにサイトに行き、新しいサンプルがあればゲットできるかも?運ですね

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は結構サンプルゲットできたんですけど、最近は全く駄目ですね。過去、4回はもらいましたが・・・
たまにゲット出来そうなものでも事前のアンケートで、はねられてしまいます。
今現在、約4700ポイント貯まったままです。
もう毎日クリックして確認してます。それしかないのかも知れないですね。
今日からいつものアンケートも20ポイント必ずもらえるものではなくなりましたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめにチェックして応募するしかないと思います。今日も急いで応募しようとしてだめでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

それは、応募しなければならないと思います。
応募してみてください。

• 回答者:そおだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る