すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

懸賞について
ミルク、おむつの懸賞ってあるのでしょうか?
特に最近ミルクの大缶1缶が10日もかからないでなくなってしまうので・・・懸賞があったら応募してみようかな~と思いまして。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:懸賞
  • 質問日時:2008-08-09 07:22:34
  • 0

ミルクはわかりませんが、
オムツは、パンパースやメーカーのHPを見ると、
毎月、抽選がありますよ~

私も、2回ほど当てました☆

ミルクは、缶についているシールを集めておくと、(中に入ってる紙についてる場合も)
プレゼント応募期間に、いっぱい申し込めますしね。

  • 回答者:ao (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
メーカーのホームページを見るといいんですね。
2回当たったんですか~すごい!!!

参考になりました。

並び替え:

おむつの懸賞だと、
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s5tz205197/
があります。ミルクの懸賞は見つけられませんでした。

ミルク、おむつのサンプル応募であれば、
http://milkangel.com/sample/sample-babyhtm.htm
で、確認して応募が出来ます。

  • 回答者:ケイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
自分では見つけられなかったので、とても助かりました★
ありがとうございました。

昔から粉ミルクも紙オムツも懸賞がありましたよ。
懸賞というより、シールを何点集めると○○がもらえる、みたいな。
20年以上前ですけど・・・
涎掛けとか、玩具とか、色々貰いました。
多分今もやってると思います。
ドラッグストアに行ったらはがきが下がってるのみたことあるので。

  • 回答者:ららら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
ミルクの缶に入ってる応募券を集めて抽選で当たるというのは応募しています。

相談の仕方が悪くてすみません。
ミルク、紙おむつがほしいんです。

懸賞というより、ベビーフードや育児サイトのプレゼントやサンプル応募の方が多いのではないでしょうか。明治、森永、ムーニー、メリーズなどで検索されることをおススメします。

  • 回答者:kiki (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答ありがとうございます。
早速、検索してみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る