すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

実際に懸賞をしている人に伺います。
月にどのくらい応募してどのくらい当選していますか?インターネットのみですか?ハガキや携帯でもやっていますか?
オープン懸賞だけですかクローズド懸賞もやっていますか?
応募したのをつけていますか?当選したら写真などとってブログをかいたりしますか?
当選通知が入っていた場合どうしていますか?

懸賞の情報をどこで仕入れますか?ネットの場合はサイトも教えてください。

あなたなりのテクや応募のこだわり等(例)飲み物の応募しかしないとか化粧品はサンプルではなく現物プレゼントしか応募しないなど。

当たった事はないけど応募はしています。という方も教えてください。

===補足===
どういった方がわたしと同じ趣味?(笑)懸賞をしているのか知りたいので年代と性別も記入願います。

欲しいものはほとんど懸賞で当てています。なんて懸賞の神様みたいな方はいらっしゃいませんか?
いらしたらコツを教えてください♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 22:58:54
  • 1

並び替え:

私ははがきで月10枚ぐらいですが、年に2、3回当たるかどうかです。
当選人数によって当たる数はかなり変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞をしかしていません。30代・女性です。3年くらいしています。
楽天懸賞はメールも受信しないといけなくて大変なのでお店を絞って毎回応募するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月30件くらい応募で2件ほど当たります。
オープンとクローズの意味が分かりません?両方だと思います。
つけてないしブログもしてないです。
大量当選をネットのいろいろなところで見つけて暇なときに応募しています。
化粧品や飲み物は応募したことないです。
当たりそうと思ったのに応募すると当たります。
一番最近あたったのはアフタヌーンティーのクリスマスメモパッドです。ミニサイズですごくかわいくて使うのもったいないです。
その前はミズノブレスサーモが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>オープンとクローズの意味が分かりません?
オープンとはだれでも応募できる懸賞の事でクローズドとはバーコードや応募券などを貼って応募したりジョージアのようにシリアルナンバーを入力して応募することです。

当たりそうとピンとくるのは大量当選なのでしょうか?

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る