すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

1歳の子供がいます。
今までテープタイプの紙おむつでしたが、パンツタイプのおむつを買ってみました。
漏れないのはいいのですが、うんちでお尻が汚れて、ウェットティッシュで拭いても完全に汚れが取れていないような気がして、その時パンツタイプをはかせるのが難しいのですが、
みなさんは、テープタイプとパンツタイプとどちらを利用されていますか?理由も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-01 22:12:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

安いのでテープタイプを使う事が多かったです。

パンツタイプだからと言って、必ず立たせたままおむつ交換ということはありませんよ。
寝せて破いて綺麗に拭いてスッキリしたげてください。

  • 回答者:7 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はお出かけ以外はテープタイプのおむつを使っていました。

パンツタイプでももれないんですけど
何となく不安なんですよね(^^ゞ

  • 回答者:でで (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る