すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

退屈なので、0時まで質問します。パチスロで名機だと思うのを教えて下さい。
なお、自分は初代アステカが好きでした。

回答してくれたみんなへのお礼

色々知らない機種があり為になりました^^
ありがとうございました^^

大花火ですね。
タイムクロスも好きでした。
この頃が一番スロ打ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大花のスペック良かったですよね^^
うちは、ビタ派でした^^
回答ありがとうございました^^
ベストは悩みましたが匿名で無い方でベストが少なかったそらじろ~さんに初ベストを送ります^^

並び替え:

アステカですか^^

懐かしいです。でも個人的に万枚を出せた機種が名機だと思っていますので
4号機全盛の頃でしょうか。

金太郎、北斗の拳、ガッツ石松など儲けさせて頂きました。
等価交換の店舗だったから大きいです。

ただ個人的に好きだったのは良く勝てた天下布武です^^

  • 回答者:信長 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツで万枚出せたんですが凄いですね^^
回答ありがとうございました^^

1.5号機では
ニューペガサス
ニュースターダストⅡ
ファイヤーバード
トロピカーナ
2号機では
バニーガール
アラジン
3号機は
コンチネンタルⅠ・Ⅲ
4号機は
クラコン
色々あって・・・
ジャグラーは名機中の名機だと思います。
ではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^ジャグラーのGOGOランプばかり見ている自分が悲しいですが・・^^;
回答ありがとうございました^^

同じく、絢にゃんさんと同じアステカの初代ですね。
初めてやったパチスロがアステカだったので印象に残っています。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^
回答ありがとうございました^^

かなり昔ですがソレックスやオリエンタルが好きでした。
目にはいるとセンターが光るのが良かったです。
あとはビックシオや島唄が好きで毎日うってました。
裏物なので怖いくらい札が無くなりましたが。
アステカも面白い機種でしたよ。
最近は、面白くないので全く打たなくなりました。

  • 回答者:30代 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^;最近のは自分も解らないです(5号機)^^;
回答ありがとうございました^^

北斗も好きですが一番好きなのはミリオンGOD←こんな綴りだったっけ?
今のスロットは出る枚数が少なくなりつまらなくなりました

  • 回答者:10万入れて5万勝った時代がなつかしい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミリオンで出た事ないです^^;
出てる人は凄い出てましたよね^^
回答ありがとうございました^^

1.5号機のトロピカーナ7x(だっけ?) おくれ が超よかったです。

あと デートラインとファイアーバード7u かな。

20年位前に攻略プロみたいな事をやってて 超勝ってました。

今は即死ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^;
うちは解らないので後で検索してみます^^
回答ありがとうございました^^

キンパルとかは面白かったですね。
あと、吉宗は好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^^
回答ありがとうございました^^

猛獣王が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目押しが楽しかったですね^^
回答ありがとうございました^^

アニマル
ブルルンが最高でした。

  • 回答者:まん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない機種が色々ありビックリです^^
回答ありがとうございました^^

ベンハーです
って・・ かな~~り古いですが^^;

  • 回答者:おじさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは解らないです^^;;;すみません><;
回答ありがとうございました^^

パチスロ経験が浅いので、
最初の北斗の拳です。
いい思い出です・・・・。
歌も名曲です。

  • 回答者:ぎんこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは最後まで昇天させる事が出来ませんでした^^;
でも面白かったです^^
回答ありがとうございました^^

パルサー系が好きです。

かえるが好きです!

  • 回答者:かえる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パルサー系の朝一は良かったですよね^^
回答ありがとうございました^^

山佐の、ニューパルサーだと思います。
ワイルドキャッツも好きだったけどね。

  • 回答者:ねね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^^山佐の機種もおもしろいですね^^
回答ありがとうございました^^

やはりアステカ人気はたかいですね。
でも 個人的に 猛獣王ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
猛獣王は目押しが楽しかったです^^
回答ありがとうございました^^

私は「サンダー」が好きでした。
予告音やフラッシュ、リーチ目で楽しませてくれましたね。
5号機の物はイマイチでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。5号機では1度も当たった事ないです^^;
回答ありがとうございました^^

私もアステカの初代が好きでした
同じ機種が好きな人がいて嬉しいです

  • 回答者:パチスロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
うちが初めて万枚出せた機種なので思いが強いです^^
回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る