すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチスロで一日最高いくら負けましたか?
打っていた機種も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 21:30:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昔は8万負けから13万勝ちになるような機種もありましたが、
今はもうありえない気がしますね。
回答ありがとうございました。

筋肉マンで23万やられました。
武富士にて借金中ですトホホ

  • 回答者:りゅう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北斗の拳で3万損。

イタイです。

  • 回答者:うろう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロで一日最高負けたのは、北斗の拳で4万円です。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳で7万です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ドンちゃんで5万負けですね。
それ以来、花火系はうちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代北斗で7万円負けました。
天井→北斗揃い→単発・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リズムボーイ  10万

めちゃめちゃ荒い台でおもしろかったけど・・・・

  • 回答者:とむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンフー列伝で13万が最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55000負けました。
コンチネンタルです。かなり古いです。3号機だったかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですが、大花火で6万5千円負けました。
パチスロはやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4号機の猛獣王で75,000円負けたことが1機種での最高の負けだと思います。
1日トータルだとたぶん10万円ですね。財布が空っぽになりました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャグラーで3万負けました。

  • 回答者:ジャグラーファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳 6万です。
でも、勝たせてもらっていたのも
北斗の拳と、北斗の拳SEで、・・・10万越えが数回あります。

  • 回答者:昇天 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 北斗で五万 やられました・・・・
臨時収入があって
勢いで 増やしてやる。
って行ったのに・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘宝伝で7万負けたことあります。
その日はトータルで10万の負けでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳で8万やられました・・・

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ海物語で1日5万まけました。
それでパチンコをやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70000   NEWパルサー カエルさん  &アラジンⅡ   ラクダさん レギュラBのみでBIGなし

古い話ですが 知る人ぞ知る

  • 回答者:トリコロール (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る