すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天市場はキャンペーンのほとんどが今は登録制です。「楽天カードの日」「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸が勝った次の日」などのキャンペーンに、月が替わるごとにエントリーしなければならず、うっかりミスがないかと毎月ヒヤヒヤしています。
(しかも、トップページだとバナー出現はランダムだし、市場・トラベルなどと場所もバラバラ…)
どこかにまとめて、これらのキャンペーンがエントリーできるところ(例えば、まとめて登録用バナーが貼ってある場所等)を知っておられる方がいましたら教えてください。

• 質問者:12月もやらなければ…
  • 質問日時:2008-12-02 01:29:39
  • 0

並び替え:

楽天ポイントクラブに「開催中のキャンペーン」があると思います。

あとエントリー履歴も見れるので利用されてみては?

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天PointClub に複数キャンペーンのバナーが集合しています。それを活用するといいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ん~と、、、

なんで「楽天PointClub」の中を見ないんですか?
それに、「楽天カードの日」「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸が勝った次の日」などは、常設じゃないので、必ず載ってる場所は、ありません。
その都度です。

===補足===
>キャンペーン登録期間が始まっているのに‥
本当にそうですか?
でも、楽天は、アバウトですから、始まって数日後にバナーというのは、しょっちゅうですよ。
だから、常設しない、というか、出来ないんです。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。「楽天PointClub」に内のバナーにないので上記のような質問をさせていただいています。キャンペーン登録期間が始まっているのに、実際にはバーナーがなく、ついうっかりをなくしたいからなのです。ご理解ください。

それとも、「楽天PointClub」の中、というのは登録履歴のことを指していらっしゃるのでしょうか?履歴確認ができてもその時にバナーが見当たらないので、結局登録忘れ…、ということが過去にあり、その反省からまとまった場所があればいいなと、探しています。(でも、どうやらないみたいですね…)

補足ありがとうございます。本当です。例えば楽天カードの日の12月の登録は、

12月度 楽天カード感謝デー エントリー&楽天カード決済でポイント3倍 2008/11/28 (金) 17:00~2008/12/31 (水) 23:59
元ソース;https://oubo.rakuten.co.jp/apply/thanks12

となっていますが、バーナーは見当たりません。(息子が私のこの質問を見て、苦労して探してくれました)楽天さんの意図はわかりませんが、すぐにバナーを貼ってほしいと客として純粋に思います。そういう意味で楽天がアバウトという意見は同意できますね。

確かにおっしゃる通りですね。
楽天カードは持ってないので「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸が勝った次の日」
は購入する前にとりあえずエントリーしてみてます。
何度もこのキャンペーンには参加済みですとなってあっエントリーしてたと思う事が
しばしばあります。
一括してエントリーできるバナーが貼ってある所は皆さんがお答されているように
ありませんが、楽天pointoclubのエントリー履歴確認で確認なさってみてはどう
ですか?
どのキャンペーンも全て表示ではないかもしれませんが、ご指摘の。「楽天カードの日」「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸が勝った次の日」などのキャンペーンは出ます
ので。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。参考にいたします。

本当に面倒ですよね。
とりあえずは今月はこちらのスレの回答(質問から5時間後)のURLを参考にされてみてはいかがでしょうか。
結構まとめて載っていて便利ですよ。
http://sooda.jp/qa/75612

===補足===
えっ、そうなんですか申し訳ありません(汗)
何の参考にもならないかもしれませんがこういうのがあったので念のため貼っておきます。これなら最新のものが表示されるはずなので大丈夫だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217413722
ログインして見てと書いてあるのでもしかしたらログインしないとちゃんと見れないかもしれません。
本当にすいませんでした。

• 回答者:rrr (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。せっかく教えていただいた情報ですが、ほどんどが先月のものや携帯登録などのようで私には…。でも参考にさせていただきます。

補足ありがとうございます。こちらこそ恐縮です。やはり、楽天pointoclubでそのつど確認するしかないのかな、と今は思っています。

楽天ブックスの総合のところで特集・キャンペーンのタブをクリックして見たらいかがでしょうか。たいていのキャンペーンが記載されていて、エントリーができます。

===補足===
「楽天カードの日」「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸が勝った次の日」は、その日、勝った1時間後ぐらいには載ってありますよ。

• 回答者:本好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。教えていただいたところには「楽天カードの日」「楽天イーグルス&ヴィッセル神戸が勝った次の日」などのほしいものは見つかりませんでした。でも、他のキャンペーン登録には役立ちそうですね。

補足ありがとうございました。そうだったんですね。ただ、それであるならばトップページと同様かな、と思っています。(せっかく教えていただいたのにごめんなさい。他のキャンペーン登録は間違いなく役立ちますので教えていただいたこと感謝しています)

メールの受信登録をして、こまめにチェックするのが1番です。
探すよりリンク飛んだ方が早いですよ。

どこのサイトも重くなってだんだん使い勝手が悪くなってきてますね。
楽天くじメールは店舗数が増えてやる気がしません。
ただでさえ、1日のメール数が多いのに・・・

• 回答者:無精者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。私としては広告メールは増やしたくありませんが、ご意見参考にさせていただきます。

色々と探しているのですが  無いんですよね。
もっと告知して欲しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。

サイトの滞在時間を延ばすのと、わからなければだめですよっていうのが狙いですから。

• 回答者:のむ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る