すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログやHPをやっている方でポイントサイトの紹介者報酬が発生した人は、ブログを開始して何ヶ月ぐらいで初めて紹介者が出ましたか?
先日、私のゴミのようなブログからポイントサイトの紹介者報酬が出ました。50円ほどのポイントになりましたが、2ヶ月間やって飽きて半年ほど放置していたのでビックリしました。訪問者も1日に1~10人ぐらいで本当に何の見る価値もないブログから紹介者報酬が出るとは思いませんでした。やってみるもんだなと思いました。

• 質問者:ゴミブロガー
  • 質問日時:2008-12-02 01:35:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。たいしたことは無いんですが、ちょっとうれしかったので質問してみました。ネットでは偶然とはいえ誰が見ているかわかりませんからね。今度のことでブログ再開してみようかと思いました。

並び替え:

うんうん!!ですよね。やってみるもんです^^
私もバナーをつけて半年ほどで報酬が・・・
すっごい嬉しいですよね♪登録してくれた方に直々にお礼を言いたいほどでした(無理ですが・・・

• 回答者:るる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知らない人が入った形跡は1回だけで、それは1年後くらいでした。
あとは知ってる人がそこから入るねぇとか ここから入会してぇと頼んだ分だけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとやってみるもんだと思います。
私はブログ作ってずっと放置していたら半年ぐらいで
報酬がついて驚きました。
それから真面目に更新しはじめましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう、ブログを始めて5年目になります。あたしも最初、半年くらいは何も無くて、ああ、こんなこと素人がやったって無理~って思ってました。
半年目でやっと、登録してくれた方がいて、とっても驚いたのと同時に、頑張ろう!って思いました。

今ではアクセス数もそれなりに増え、月1万程はあるので、頑張ってよかったな。。。って思ってます。ほんと、やってみるもんですよね♪

• 回答者:同じくゴミブロガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

すごい!私は始めてから毎日ブログを更新し続けて、なんとなく「ご近所さんネットワーク」みたいなのができて…結局ブログ始めてからだと3~4ヶ月くらいですかね。
しかしそのサイトは閉鎖してしまいました;;
放置していても紹介者が出たなら、それでも登録しようと思わせる何か魅力的な文言なり何なりがきっとあったのでしょうv「ゴミブロガー」なんて名前にしないで下さい~

この回答の満足度

まだ一ヵ月ですが ゼロです。
けど 放置してても報酬が出るんですね。
希望が持てました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

1年ブログやってますがゼロです。。。

すごい!!!

• 回答者:だめだめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る