すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの、毎日誰かに1000マイルが当たるDailyチャンスですが、一年くらいやっても一度も当たりません。当たったことがある方、どのくらいの確率で当たりそうなのか、教えてください。

  • 質問者:よしすけ
  • 質問日時:2008-06-23 05:43:08
  • 0

今月4日に1000マイル当たりました。(マイル通帳見て気づきました)
ライフマイル初めて3年以上ですが初めてです。

特にステータス維持のためのアクションはたくさんはしていません。
たまにプラスになるぐらいです。

  • 回答者:はるりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年どころか5年以上やってますがDailyチャンスには一度も当たったことはないです。
スクラッチは半年に一回ペースで当たります。
ルーレットは当選者10倍週間がしばらく続いた時は何故かほぼ毎日当たってました。でも終わった今はさっぱりですね。
1000マイルと言っても、ノーマル会員の私にとってたった100円なんですよね~よく考えたら。
1マイル1円の頃は良かったな~。。。

  • 回答者:サマンサ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。さすがに1000マイルともなると当選確率が相当に低いようですね。

それ以外のゲームでは当たった事がありますので、やっぱり参加できるものには全て参加して地道にいくのがいいということなのでしょう。

  • 回答者:シゲ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も当たったこと無いです、
でもほんとに当たった人いるんですね、
びっくり~、と言うかいないと詐欺だし・・

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことありません。
当たったかたもいらっしゃるので頑張って毎日チャレンジしたいと思います。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日チャレンジしているのですが、私も当たったことはありません。
マイル数を減らしてもいいから、もっと当選者数を増やしてほしいですね。
げん玉の3万円の館も当選者が1人だった時は同じ感じですが、
当選者数が増えてから1度当たりました。

  • 回答者:ポイントユーザー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっているけど当たった事がありません。

  • 回答者:100円 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日やってたけど、当たらないよぉ・・。

きっと、当たらないと思う。

最近は、やらなくなったよb

  • 回答者:あ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一年ぐらいですが毎日参加していても
当選したことがありません

  • 回答者:あたらないもんだね (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
毎日、クリックしてアンケート答えていますが・・
誰に当たってるのでしょうねー不明ですね。

  • 回答者:himawari (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。
Dailyチャンスのメールからライフマイルに入るので
とりあえずは挑戦してますが…

当たらないものだと思ってたんですが、
でも当たった人もいるんですね。
明日からも頑張ろう!

ちなみにスクラッチは1回
ルーレットも1回当たりました。

  • 回答者:まめ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことは一度も無いです。
最近はもう諦めてます。
一回くらいは当たってみたいですよね。

  • 回答者:翡翠 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。

ルーレットとスクラッチは当たった事あるのですが。

一度位当たってみたいですね!

  • 回答者:KM (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日挑戦していますが、当たった事がありません。

  • 回答者:コノミユキ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000マイルだと、
そんなに簡単に当たらないでしょう。
当たれば、ラッキーですね。

  • 回答者:蘭 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かすかな望みで毎日クリックしてます。

当たったことはありません。

  • 回答者:ラビット (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
もうどれくらいやったのかすら覚えてません・・・

  • 回答者:KISS (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録3年ほどですが、一度もなしです。
一応、毎日チェックしてますが、ほとんど事務的な作業になっています。

  • 回答者:長老 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいしていますが一度も当たったことがありません。
回答を読んだら当たった人もいるんですね。
あきらめずに毎日していたらいつかは当たるかもしれません。
これからもチャレンジしていきます。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年くらいやってますが1回もないです。
最近はひらくこともすくなくなりました。

  • 回答者:当たらない (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたらないものだと思っていました。
私はまだ登録して数ヶ月しかたってないのですが、一度も当たってません。
でも当たった人がいるってことはいつかは当たるかもしれないという希望がでてきました

  • 回答者:ひまわり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3〜4年やってますけど、1度も当たったことがありません。
昔と違ってポイント数が減り当選人数が増えているんで1回ぐらい当たってもよさそうなんdすけどね。。。。

  • 回答者:ゆーな (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数日前にこういった相談があり、何回か当選している人がいることに驚きました。私自身は、7ヶ月くらい毎日やっても一回たりともあたったことがないので。ステータスを維持するために、月にそこそこのアクションはしていますが、全く当たらないのでそこらへんは多分関係ないようです。当選している方々はもっと多くアクションしていれば別ですが・・。私も一回くらいは当たってみたいです。

  • 回答者:工事中 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあたったことはありません。
でも、ココではないけれど、他のポイントサイトで
まさかあたるとは思っていなかった大きなポイントを当てたことが
あるので、ここでも何時かはあたるのではないかと
ひそかにたのしみにしています。

  • 回答者:けろけろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たってみたいです。
本当に当たってる人がいるのか声を聞いてみたいです。
ところで、一日何人当たるんですかねー

  • 回答者:GG (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事はありません。
もうあきらめてます(笑)

  • 回答者:しゅう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないですね。
当選者の声を聞いてみたい。

  • 回答者:じあよう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に当たりませんね。当たる人数も不明ですし。誰が当たったのかニックネームの表示もありませんし…。たぶん一日に一名当たるような感じなんではないですか。確かに誰かに当たっているのでしょう。

  • 回答者:吉造 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当らないですね。
三年位してますけど当ったためしが無いです。でも当る人は当たるんでしょうね。運が悪いのか・・・。
でも気にしないようにしてます。
だって近所の福引でもティッシュしか当りませんから。

  • 回答者:座布団 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たった事無いですよ。世の中くじ運、宝くじ、ビンゴ当たらない人種人居るのですね。私など其の最たる人です。諦めましょう。其のうち何かに当たるでしょう。運、不運何れか自分には関係無いと思いましょう。

  • 回答者:namakemono (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る