すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

外回りの仕事で、東京の多摩センター、南大沢周辺を車で回っている営業マン2人組です。昼食をガッツリ食えて、食後にちょっとした打ち合わせができるお店を教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-02 10:38:22
  • 0

ランチの値段としては少々張りますが、
しゃぶしゃぶの食べ放題はいかがでしょうか?

「しゃぶしゃぶ牛太多摩センター三越店」
http://r.gnavi.co.jp/g234205/menu1.htm

  • 回答者:おなかすいた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼からしゃぶしゃぶですか…でも給料出たばっかりなんで、たまにはいいかも。行ってみますね。ありがとさん

並び替え:

ニュータウン通り沿いにファミレスがイッパイあります。

  • 回答者:大沢南 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミレスがたくさんあるのはわかってます。こっちはガッツリ食いたいんで…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る