すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントボックスというサイトのポイントが今月で期限切れになります。
1000円ほど貯まってるのですが、このまま無効にするのも
惜しい気がします。
これはという商品があれば教えてください。

===補足===
申し訳ありません
懸賞ボックスの間違いでした。

回答してくれたみんなへのお礼

めぼしい商品はないようですね。
今年いっぱい様子を見て、だめなら卒業します。
皆さんスペシャルサンクスですノシ

懸賞ボックスですね^^

私も1000円ちょっとのポイントが貯まってるんですが、今月で期限が切れる分が300円くらいあるので使おうと思ってました♪

換金するには足りないのでやはり『商品を選んでポイント分の割引』という形になりますよね・・・

う~ん、全部見たけどイマイチほしい物がない^^;

できればポイントだけで買える物がいいですが、どれも結構高額ですね!

最近ipodを買ったので関連商品か、ネックレスあたりかな?と思ってます☆

ムーミンジジさんは、何か目星をつけてますか?^^

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問を読んで、私のポイントどうなっているかな?と、見てみました。
私も1000円ほど貯まっていて、250円分が期限切れになりそうです。
何か商品を・・・と、見てみましたが、特に欲しいものはありませんでした。
(じ~くり探したわけではありませんが)
無理に何か購入しても、送料代がかかり、
失効ポイントより、多くの出費になりそうですので、
あきらめる事にしました。

この分だと、来年の今頃にも、期限切れポイントで悔しい思いをしそうです。
それまでに、ポイント貯めて、現金交換したいですが・・・
検索が1日2回で、10ポイントに変わりましたね。
ず~っと続いて、ポイント、貯められるかな~?

これはという商品の答えになっていなくて、スイマセン

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>懸賞BOX
なら、、、

例年通り、フルーツメールの方で、期限延長キャンペーンがあります。
昨年は、その期限延長で、懸賞BOXも、自動的に期限延長になりました。運営会社が同じアイ・ブリッジで、ポイントの管理も同じだからでしょう。
今年もそうなるかどうかは判りませんが、私は、無理に使う気はありませんので、そのままにします。
無くなったら無くなったで構いませんもので。。。
でも、苦情は殺到するでしょうね。。

この回答の満足度

ポイントボックスはポイントの有効期限は設けられていないと思います。
ただ、長くアクセスしないと失効することもあるようですが。
他のサイトと勘違いなさっていませんか?

もしポイントボックスで間違いないようでしたら、ゆうちょ、ジャパンネット、イーバンク銀行への換金がいいとおもいますよ。
他にもギフト券や電子マネーにも交換出来ます。
手数料は無料です。

• 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントボックスは5000ポイント(500円)から換金できますよ。前の回答者の方の意見同様、違うサイトと勘違いされているのではありませんか。そうでないなら、換金されることをお薦めいたします。

• 回答者:げっとん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

イーバンクに口座があれば500円から換金できますよ。

商品に交換したことはないけれど、もしイーバンクに口座があれば手数料なしで即振り込んでくれますよ。
最近は怪しいサイトが多く不安なので換金できるようになったらすぐに換金するようにしています。手数料がかかる場合はどうするか考えています。

• 回答者:早めに換金したい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

実質、期限は有りませんが・・・違うサイトでしょうか?
http://www.point-box.jp/help_qa.php#c1

• 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る