すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

2009年度の福袋を狙っている方、どのブランドを狙っているか教えて下さい。
また、2008年度の福袋を買って、当たりだったブランド、はずれだったブランドなど
ありましたら、教えて下さい。

女性用ブランドでお願いします。(ギャル系も含む)
子供服はご遠慮下さい。

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2008-12-02 15:57:06
  • 0

並び替え:

セシルマクビーを狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服の好みにもよると思うのですが、毎年リタ&エマは購入しています。
たしか1万円切るくらいの価格だったと思います。
売れ残りだな感は否めませんが、基本的にここの服の形が気に入っているので
特に不満はありません。福袋ですし。
あとは、楽天のネットスターというお店のを狙っています。去年購入して価格は
\5000くらいだったような気がします。こちらはいかにも韓国製の安い感じでしたが
福袋の価格自体も安かったのでこんなものかな、と思っています。

あとは、街に買い物に行った時に、いいなと思った服屋さんで1万円くらいの福袋を
購入予定ですが、ブランドは特に決めていません。
やはり福袋でも1万円出すとなかなかのものが入っています。

あと、服ではないのですが、楽天のnailyasanというお店でヘアアクセサリーの福袋を
狙っています。
販売されるかどうかもよくわかりませんが、あれば絶対に買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコムサを狙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロディスポット、セシルです。
行けるかわかりませんが、せーったいにゲットしたいので夫に車を出してと今から言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサデモードですね。行きますよ~。

  • 回答者:コムサ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HusHusHの福袋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性用も含め家族そろって無印を狙っています。

値段的にもお得感があるし、使えないものははいっていないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンワードの23区の福袋を狙っています。
デザインが私好みの服が多く、あまりハズレがないので。

  • 回答者:じょん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり無印ですかね。
毎年、結構いい品物が入っているので
この福袋は重宝しております。
来年も期待大です。

  • 回答者:わくわく (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無印良品のを狙っています。
高価なブランドではありませんが、ハズレが無くて
気に入ってます♪

  • 回答者:うふふ。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JILLはよかったですよ。かわいいですしね。
でもセシルはいまいちでしたぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルですね
目当てのが入ってて嬉しかったです

  • 回答者:seet (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る