すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは福袋好きですか?
今まで買った福袋の中で一番よかった品物と、悪かった品物を教えてください。
私は良かったのはグレープフルーツの香水、悪かったのはアクセサリーの福袋に入っていたガイコツのネックレスです。

  • 質問者:うにくらげ
  • 質問日時:2008-12-27 00:50:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

衣類系だけでなくさまざまな福袋があるんですね。最近は中身が開示してある福袋が増えたので、そういうのばかり買っています(わくわく感はないですが・・・)。
なお好き嫌いは別として「良かったもの、悪かったもの」がお聞きしたかったので、それが書かれていない方は一応未評価にしてあります。よろしければ追記お願いします。
それでは、皆さんありがとうございました。

好きですよ♪

趣味の家庭雑貨のお店で買った3000円の福袋が
よかったです♪
オシャレなエプロンと大きな帆布のバッグ
お気に入りで、今でも重宝していますv

悪かったのは、デパートの福袋に入っていた
キルティングのちょこっとシャネル風のショルダーですね。
ジャラジャラ大きなチェーンが重くて、とても使えませんでした。
福袋って本当に色んな物が入っていますよね~

  • 回答者:ゆらりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
良かったのは、マフラー。
悪かったのは、トレーナーやセーターでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋好きです!!
良かったのはバッグや手袋。
悪かったのは真っ赤なセーターたや太いベルト。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋思わず買ってしまうんですよね。
よかったのはアンサンブルのニット 悪かったのはサイズも合わないブーツ(黄色)です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のニットです。シンプルですが、スタイル良く見えて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ブランドショップの福袋ですね。
3万のを購入し いらないものはヤフオクに。
シャネルの香水や フィラガモの財布以外は
うってしまいました。売ったら3万以上になりました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも洋服の福袋を買いますが、最悪だったのは趣味の合わないTシャツ、よかったのはコートでした
欲しかったコートが入っていたので嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツの福袋。ドーナツが金額以上の金券がはいていてファンシーグッズがおまけについてるのでうれしいですね。
手帳がはいていたらラキーでした。今年はどうなるのかな~。だんだん悪くなりそうな気が・・・

悪いのは衣類の福袋。私はなぜか上着に恵まれてなくていつもこんなの着れるか~というものばかりで奇抜なコートだったりしてコートやジャケット類がはいていた福袋です。
妹はまともなものばかりなのに、不思議なことに私のばかり毎回変なのはいてますね。

  • 回答者:りり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。売れない残り物を集めてる気はするし、何が入っているかわからないし、買ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないのですが、人が買っていると
つい買ってしまいます・・・。
良かったものはアクセサリーの福袋で四つ葉のネックレスです。
悪かったものは服の福袋で超ミニスカートが入っていました。
年齢的に超ミニははけません・・・。

  • 回答者:いらないな・・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
衣類の福袋を買ってよかったことがないので最近は買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。
良かったものは、2000円のおいしいもの福袋です。結構高いお肉が、当たったことかな。
悪かったのは、ファミリーものと買いと福袋で、着れそうもないビキニの水着が当たったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの・・・洋服の福袋で素敵なスーツが入っていた。今でも素敵。
悪かったもの・・・ヤンキー?が着そうなものばかりの福袋。
同じお店です。それからは買ってません。年々ネットの洋服の福袋は質が落ちている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

一番良かったのは、シンプルなカシミヤのセーター。
悲惨だったのは、とてもだれも着ないでしょっていうようなぺらぺらの趣味の悪いブラウスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
よかったのは洋服(スポーツブランド)。ジャージとか入っててよかった。
悪かったのは子供のキャラクター福袋。下敷きとか入っててまったくいらなかった。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る