すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

先日神社で安産祈願をした際に、お供物としてお酒とお砂糖をいただきました。
これらはすぐ使ってもいいのでしょうか。
お酒は料理酒の替わりとして使うつもりです。
それとも、出産後までとっておいたほうがいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-02 18:05:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

すぐにいただいてよかったんですね、参考になりました。
ご回答大変ありがとうございました。

今のお酒は防腐剤が入っていませんので、すぐに使ったほうが良いですよ。
安産するために頂いたわけですから、安産のために使いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

せっかく頂かれたのですから傷まないうちに使われた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戴いたものですから家族全員で食されたほうがいいと思います

  • 回答者:にゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る