すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者に質問です。 こんなに仲の良い夫婦は自分たちだけと思っている方 具体的にどういう所がでしょうか?

並び替え:

毎日、一緒に風呂にはいり、
歩く時も、手をつないでます。
最高の、嫁さんです。

  • 回答者:たろべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってらっしゃいのチューです。
書いてて恥ずかしいですが・・・。
同棲期間から毎日です。
現在私は主婦ですが、私が働いていた頃も行ってらっしゃいのキスがありましたよ~。普通すぎかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いことです。 うちもしてましたが、私がいやな顔をするみたいで その行事は年に数回私の気分でするようになりました。 我儘でごめんなさい。

休日は基本的に一緒に過しています。
けんかはあまりしません。
出かけるときは手をつないでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日一緒にお風呂に入っています。
会社に行くときも 行ってらっしゃいのチュ~して
休日は手をつないでお買い物。
ラブラブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去には色々問題もあり、去年はついに離婚話まで出ましたが・・・結果、今とても仲良し
夫婦になっています。
絆が深まり、又新婚生活に戻った感じです。

交際期間3年→結婚6年目、子供がいないのもあるかもしれませんが、一般的にいう
ラブラブ(古い?)かなと思います。
毎日いってらっしゃいとおやすみのキス、お風呂は一緒、休みもほぼ一緒、おでかけはどこか触れ合っている(腕組み、手を繋ぐ、服を掴む)。
TVで同じ所で笑いあったり、突っ込みのコメントがハモったり、お互いの価値観が一緒なんですよね。
特に会話をしなくても、一緒にいるだけで落ち着ける存在です。
家事も基本的には分担して、相手を気遣う気持ちはいつも忘れないように心掛けています。
「ありがとう。」と感謝の気持ちを伝えるのも大事な事ですね。

今後、子供が出来ても同じように、ラブラブを見せつけるくらいの夫婦でいたいな。と思います♪

ぬか漬けさんご夫婦も末永くお幸せに・・・(^^)

  • 回答者:絆が深まった!! (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。だから、喧嘩もたまには必要ですよね。良い刺激になるし、お互いを確認しあえますもんね。 うちも同じ感じですよ。 特に、結婚生活が永くなるとね。 人生の中で一番長く一緒にいる人ですからね~。 絆が深まったさんこそ末長くお幸せに・・

相手がしたいことがなんとなくわかったり、
考えてることがわかったり、いなくても伝わっている所。
もちろん、会話がないわけじゃないです。
お互いがお互いの事を信頼していて、どんな困難が
あっても、二人で一緒に頑張っていける覚悟があるからかな。
あとは、バカップル並にラブラブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お互い信頼しきっていて
話をしなくても相手がどう考えてるか
わかるところです。
自分に似てるので好みとかもいわなくても
わかってます。

  • 回答者:6年目 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出掛けるのや、お風呂や寝るのは一緒ですが、それ以外で言えば毎日作ってくれるお弁当に顔のイラスト入りでメッセージを付けてくれています。自分は食べ終わったら裏側に返事を書いてます。
どこにあるかは知りませんが、全部保存しているようです。記念になるようなものを毎日残している感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛されてますね~

言葉でいわなくても、お互いが求めているものがわかるところですね。
かゆいところに手が届くとでももうしましょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熟年夫婦みたいですね。 すご~い

結婚して三年。結婚当初から いちゃいちゃ~~っていうのではなく、なんとなくずっと一緒にいるのが当たり前。
新婚の頃から何も変わりません。
当たり前に話をして 当たり前に出かけて 別々の用事がある時は協力して・・
お互いに相手の思いやり 大切にしていると思います。

特別に何かをするのではないですが ずっとこのままでいられたらいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空気みたいな存在ですかね

一緒にお風呂に入って、身体を流してあげたり、流してもらったり
しているとこですかね。
あと、お互いマッサージをしてあげます。

  • 回答者:相互理解 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも、割と一緒に入りますが、いまだにコソコソ入ります。 恥ずかしいし。 スタイルに自信がある方はうらやましい。  自身があれば、どうよ?と堂々とはいります

結婚して2年半です。
喧嘩はしませんし、毎日話しをしていて楽しいです。
趣味を通じて知り合ったので、未だ同じ趣味で出かけます。
結婚してから別の共通の趣味も見つけ、週末はほとんど一緒に楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共通の趣味は、仲良しでいる秘訣のひとつですよね

最初の回答者 「結婚15年 (質問から5時間後)」さんの回答を2番目の方が微妙に変えて真似しているだけのような気がします。
実際に書きたいことが同じだっただけだとしてももうちょっと表現を変えるはずですよね・・・。
よくあるコピペ回答者ですかね・・・。

話がそれました、本題です。
結婚5年ですがうちの夫婦はちょっとした喧嘩はありますが休日はいつも一緒にいます(家でネットするかスーパーに行くだけですが)
夫は毎日仕事が終わるとすぐに帰ってきます。
私は何もしない嫁ですが今のところ浮気もされていないようです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、回答は、そっくりですね。

まだ結婚して2年だから…と言うのはあるかもしれませんが、
毎日おはよう・行ってらっしゃい・おやすみのキスをしています。
また、お風呂も基本は一緒に入っていますし、勿論ダブルベッドで一緒に寝ます。

毎日お互いを褒めあい、感謝を忘れず「ありがとう」と言う言葉が何度も出てきます。
外を歩く時は手を必ずつなぎ、休みの日は買い物に行くのも一緒です。
美容院も一緒の美容院に行っています。

共働きな事もあり、家事は半分半分です。
家事をしたらしてもらった方は必ずお礼を言ってます。
ケンカはその場で言いたい事は全て言い切り、翌日に持ち越しません。

仲良し夫婦だと、自分たちは思ってますが…実は普通な事だったりして…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちと似てますね。 ちなみにうちは、出会って20年、うち同棲10年、入籍して1年半です。 いつまでも仲良くお幸せに。

休日に別々に過ごしたことはありません。
買い物・遊びにに行くにも一緒に行きます。
結婚してもいまだに手をつないで歩くところかなーと思います。
夫婦円満です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みの日に別々に過ごしたことはまずありません。
どこに行くにも一緒に行きます。
いまだに手をつないで歩くところかなーと思います。

  • 回答者:結婚15年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る