すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

橋下知事が当選したのはいつでしょうか?
ネットで検索したのですが、なかなかヒットしなくて。教えてください!

  • 質問者:おしえてーな
  • 質問日時:2008-12-03 08:12:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました!!

並び替え:

2008年1月27日です。

頑張っていますね、応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年1月27日です。

http://www.senkyo.janjan.jp/election/2008/27/00007204.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年の1月27日ですよ。
彼には今までの常識を変えてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年1月27日です
橋下知事これからもがんばってほしいですね

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年1月です。

大阪府民ですので、忘れもしません^^
その後、テレビ放送で知事が出演しているところだけ
ぼかしがかかっていました。

  • 回答者:子沢山知事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年1月27日に就任しました。
その後2月6日に就任会見を行いました。

  • 回答者:わらび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年1月の知事選挙。マスコミの“応援”で当選したが、その後の府政は、府民に犠牲を押しつけるモノ。「将来は首相に」などの発想は、今の国民いじめの自民・公明政治に通じるモノがありますネ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年(平成19年)1月27日に当選しました。

こちらをどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/2008%E5%B9%B4%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99

  • 回答者:ほい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008.1.27日です。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る