すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

ライダーのみなさーん。
今年のツーリングは何処が一番でしたか?

私は沖縄小浜島。ヤギ1頭にしかあいませんでした。
信号もなくて快適でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-03 14:17:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん思い思いのツーリング有難うございました。
安全運転で来年も走りましょう。

今年の2月に、岐阜県の白川町から加子母村方面に行ってからは、全部、計画倒れです。
それも途中から雪が降りだし、挙句の果てにはバイクの配線トラブルで、エンジンが切れなくなりライトつきっぱなし、早々に帰ってきました。

===補足===
ベストありがとうございます。
来年こそは、頑張って走るぞ!!でも、なんかツーリングは冬のほうが多いんだよね~。
おかしいかも?

  • 回答者:あ~あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気の毒様。

でもこれぞライダー魂。

来年は楽しく安全に走れますように。

並び替え:

GWにバイクでお遍路さんをしてきました。

走っていて一番気持ちよかったのは、徳島から室戸岬の海沿い。
海がきれいで爽快でした。

また室戸岬の少し先にある金剛頂寺の宿坊の飯は最高です。

  • 回答者:きく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですねー。行きたいと思い最近調べていましたのでもっと聞きたいところです。

天橋立です。
下道往復600kmを日帰り強行ツーリングしました。
往復とも小浜⇔舞鶴間の京都抜けは渋滞もあり、ちょっと疲れましたけど
海沿いの道を走るのはとても気持ちが良かったです。

  • 回答者:まる太 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちはよさそうですがその後は体調大丈夫でしたか?

今年は…というか,ここ5年,毎年夏に東京~福岡を往復しています.片道1200kmくらい.
帰省目的なので,ETC割引を使いたいので,夜間を中心に高速で一気…なので感慨も何もありませんが,今年は福岡に入ってからゲリラ豪雨にヤラレました.(;´ω`)
福岡から東京に戻るときに尾灯がタマ切れしたバイクが黄色いクルマにつれられてSAのスタンドに入ってましたが…無事に帰れたのかなぁ?(;´ω`)

ツーリングらしぃツーリングは今年はこれだけかなぁ…あっ,宇都宮に餃子食べに行くくらいはしましたし,会社の新人君がライダーで「奥多摩に行ってみたい」というので久々に1回だけ行きました…奥多摩はライダーが少なくて寂しかったです.(;´ω`)

以前は夕方から仙台まで牛タン喰いにいって,その日のウチに東京まで戻ってくるとか,下道で京都まで…とかやってましたが,近年はトシのせぇか機会が減ってます.
でも,東京~福岡に関しては何度も経験したので精神的にラクになってきました.

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京~福岡をひたすら走る・・・。すごいですねー。

今年は何処にも行けませんでした。(T_T)
来年は、会津磐梯山まで行く予定です。

  • 回答者:9R (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会津磐梯山最近火山活動が活発化。
とかきいたような・・。
来年の予定がもう決まっているのですね。

栃木のいろはから金精峠を抜けて吹き割れの滝を見に行ったのが最高でしたね。
紅葉が美しすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

混んでいなかったのですね。走ってみたいです。

栃木県の霧降高原を走るのが良かったです
すごく好きな場所です

初めて行ったツーリングもここでした
しっかりこけました

  • 回答者:ひみつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我は無かったですか?
霧降高原もバイクで行くといいんだろうなぁ

高尾山に行きました、紅葉がきれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はすごい混みようだと言うので紅葉も見に行きませんでした。

自宅から2時間位の所まで2泊してきました。
普段は通り過ぎる所なのですが
ゆっくりあちこちバイクで回れたので楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイクのいいところですね。
普段の道もバイクで走ると違った見方が出来ますね。

鎌倉、江ノ島近辺が良かったですね。。。。
サザン気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋滞無かったですか?
でもサザン気分最高でしょうね

私は、福井県の友達を訪ねかねて、東尋坊へ行きました。
がけの縁まで行ったら、ちょっとびびりました。

===補足===
訪ねかねて(誤)→訪ねがてら(正)

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東尋坊はいいところですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る