すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ハンドべルの有名な曲はありますか??

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-03 16:07:58
  • 0

並び替え:

イングランド民謡の
グリーンスリーヴスですね。

  • 回答者:えみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きよしこの夜。

これが一番。

  • 回答者:セイント聖夜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内の娘(当時小6)が、5年前に市中心部で実施した曲は、

「ジングルベル」&「星に願いを」でした。

  • 回答者:明日天気になあれ。。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良くプロが演奏するのは

星に願いを

です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく聞くのは「きよしこの夜」ですね。
子供が歌えるクリスマスソングはハンドベルでもたいてい有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きらきら星ですかね~。
ハンドベルってなぜか冬場、それもクリスマスに向けてしか練習しないですよね。
なので、どうしても冬の曲が多いような気がします。
ジングルベル~きよしこの夜などなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ジングルベル」です。
むか~しむかし、やりました!

  • 回答者:ベルコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きよしこの夜」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が知ってるのは
きらきら星(Twinkle, twinkle, little star)です。

  • 回答者:ぬぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジングルベルは有名だと思います。

  • 回答者:くみ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名と言うとエーデルワイスをよく耳にしますね。でも、この時季なら、きよしこのよるとかホワイトクリスマスなんかいいですよね。

最近ではポップスの演奏を聞いたことがあります。
さくら  森山直太朗とか・・未来へ キロロとかもきれいでしたよ。スローな曲が比較的、多いですね。

  • 回答者:きれいな音ですね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もろびとこぞりてです。
幼稚園のクリスマス会で、演奏します~♪

  • 回答者:ほにょ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きよし この夜ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく耳にするのは『星に願いを』です。
結婚式の余興でもこの前見ました。

  • 回答者:ベル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きよしこの夜だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きよしこの夜」や「星に願いを」を聴くことが多いです。

色んな曲が演奏されるようですね。
http://www.saber-inc.co.jp/detail/70711.html
http://www.saber-inc.co.jp/detail/71091.html

  • 回答者:聴きたいです (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジングルベルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はディズニーの名曲
“星に願いを”が好きです。

これからの季節にマッチする音色ですね。

  • 回答者:鈴子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きよしこの夜 SILENT NIGHT HOLY NIGHT

  • 回答者:KIYOSHI (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エーデルワイスじゃないかと思います

  • 回答者:こま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エーデルワイスでしょう。
どこに行ってもハンドベル演奏だと必ず聞きます。

  • 回答者:徳一徳之助 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きよしこの夜でしょうか?
ハンドベルと言われるとこの曲しか思い出せません。

  • 回答者:役立たずかな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る