すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

運命的な出会いといえる人との出会いのエピソードはありますか?

  • 質問者:運命
  • 質問日時:2008-12-03 20:48:41
  • 1

今の妻だと思います。
私は、お見合いで結婚しましたが、お見合いの相手が3人いまして、私の妻は、順位では3番目にお見合いをする約束になっていましたが、たまたま順番では2人の都合がつかなかったので、2月11日に3番目の人とお見合いをすることになりました。
私は、お見合いをしたときから、たぶんこの人と結婚すると言う感じがしました。

結局、3月に結納を交わして、4月26日に結婚式を挙げました。
3人の子供にも恵まれて、32年間夫婦してます。
出会いが何か運命みたいな気がしていました。

  • 回答者:ソーダ君です (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マレーシア人の彼氏がいます。
マレーシアが好きで、リピーターとして何度も同じ場所を訪れていました。
彼は私がお気に入りのリゾートで働いていました。
リゾートへ向かうためのフェリー内で初めて話をしました。
私が帰国をする日、なんと1日に3回も別々の場所で遭遇したのです。
運命を感じてしまいました。
それから手紙のやり取りをするようになり、マレーシアへ行くたびに会うようになり、
告白されて付き合うようになりました。

  • 回答者:3回の遭遇 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて付き合った人です。
出逢った時は友人の友人で、たった数分話しただけで
それなのに私、この人と付き合うかもしれないって
予感を感じたんです。
1年後にあるアーティストを私が好きになったことが
きっかけで再会して付き合うことになりました。
結局、最後は別れてしまいましたが、運命感じましたね。
懐かしい思い出です.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. 。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年来の友人です。
新入学で同じ学校でありながらも別の友人を介してたまたま合コンに一緒に参加。
次の日に偶然、顔をあわせて「きのうはお疲れさまです。」との一言から、
今も時々電話したり遊びに行ってます。
30の男性でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場でボロいビンディングが外れそうになっている子のビスなどを締めたり調整してあげました。
自分はガッツリ滑りたかったのでお礼を断って滑っていました。
帰りのサービスエリアでも偶然会いましたが入れ違いだったために笑顔でバイバイ。
翌日、都内のムラ○ポで偶然にも再会。  ビンディングを買いに来ていたらしく選んであげたりしたら
仲良くなって滑りにも行きました。    あれから五年  今でも一緒にいます。
そろそろ ゴールインを目指さないとね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
10年以上前のメル友さんと大恋愛の末別れました。

赤い糸で結ばれてるってこういうことなのねって言うくらい、
なんでもかんでも意見は一致するし、価値観は一緒だし、趣味趣向がまったく一緒で
すばらしい方でした。

だけど、それが原因で別れました・・・いい思い出です。


出会いはODNの「赤い糸をさがせ!」ってコーナー名だったと思うんですが、
ODN会員さん(身元確認ができているので安心でした)同士で、
自分に最適なメル友さんを紹介してくれるサービスで出会いました。
趣味趣向などのアンケートを事前にしておくんですが、それでマッチングした人が現れたらアドレスを教えてくれるというものでした。もちろんフリーアドレスじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のだんなだと思います。

実はお付き合いする前は私結婚していて
その相手が浮気をしたり遊んだりしてたかたなので
この人が本当の運命の人?と結婚前に思いました。
選んで正解でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕立のとき女性に傘を貸してあげた。
1ヵ月後、ある本屋さんでその女性と偶然会って運命的だと思って付き合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学の恩師とは運命的な出会いでした。
先生がいなかったらその先の進む道も変わっていたし、
先生の力添えがあったので今の道に進めたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻とあったとき、運命的なものを感じたので声をかけお付き合いし、結婚しました・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前にもこちらで書いたことがあるんですが
主人との初めての出会いです。
大勢の中の二人だったにも関わらず、吸い寄せられるように
お互い隣りどうしの席に座りました。
同時に言った最初の言葉が「以前にも会ってますよね?」でした。
初めて会った人とは本当に思えなかったんです。
「私、この人と結婚するかも」とその時に思いましたよ。

  • 回答者:前世で会ってたのかな (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と初めて会った時、即行で声を掛けました。
一種のナンパですね。
それから付き合いが始まりましたが、その時の出会いは自分にとっては運命的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る