すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロのヒートテックってどうですか?
最近売れてますが、1000円でしたでしょうか。薄くて温かいというのは本当でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-03 22:21:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年5枚買いました。確かに温かい!
ありがとうございました~

並び替え:

本当に暖かいですよ
ヒートテックが出てから冬場は離せません
値段以上にお徳です
是非試して下さい

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が塾への行き帰りに使っています。自転車に乗るので。洗濯してないときなど、寒くていてられないといいます。値段の割りに温かいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近購入しました。
暖かいです。
1000円でした。
一枚試しに買ってみても損はないと思いますよ。
普通の長T着てるよりは暖かいと思います。

  • 回答者:暖 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かく感じます。肌にピッタリなラインなので外気と触れないから皿に暖かく感じます。私はハイネックのものを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイク通勤なので、毎日履いてます。
期待してなかったんですが、薄くてかなり温かいです。
妻が買って来てくれたので、金額は分かりません。
すみません。

  • 回答者:タイツ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応1000円ですよ。(女性用)
週末特価790円は最近見てません。

男性用は九分袖1500円(週末特価で990円)
      Tシャツタイプ1000円(週末特価790円)
子供用はTシャツタイプが790円(週末特価590円)

最後に見たのは11月始だったと思います。
私はそのとき買いました。
特価にしなくても売れるからしないのかもしれませんね。

過度な期待は禁物ですが
薄いのに暖かいと思いますよ。

  • 回答者:冷え性 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円で買いました。
土日限定で安くなっているとは知りませんでした・・・
薄くて温かい・・・本当ですよ。
一枚着ているだけで、ぜんぜん違います。
今までババシャツはイヤでそういったものを着たことが無かったのですが、見えてもかっこ悪いことないし、薄くて、着膨れしないので、愛用しています。

  • 回答者:まる (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は上から下まで愛用していますよ。
薄手でアウターに響かなくて暖かいです。
今の時期(本州、関西地方です)、ヒートテックの下着に綿のシャツ、薄手の羽織ものを着ていて家の中なら十分過ごせます。
外に行く時は、これに少し厚手の上着を着る位です。
ヒートテックを買うまでは、この時期だったら家の中でもフリースを着たり、上からセーターを着たりしなければなりませんでした。
特に寒がりな方ではないと思います。
まだ時期的にインナータイツは使っていませんが、1月になったらタイツも履こうと思っています。
タイツ無しだと冬はジーパンは寒くて駄目ですが、ヒートテックがあればジーパンで全然オッケーです。

私はいつも土日限定の790円の時にまとめて買っています。
家族全員愛用していますよ。
子供も、どんなに言っても学校に履いて行きたがらないので、スカートの下にヒートテックのレギンスを履かせています。
1枚で暖かいと言っているし、冷えないと言っていますよ。

===補足===
どんなに言っても学校に履いて行きたがらないので→これは、子供にどんなに言ってもズボンを学校に履いて行きたがらないのに、ということでした。
失礼致しました^^;

  • 回答者:ヒートテック愛用者 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしか、女性用1000円、男性用1500円です。

土日限定790円だった時に買ってみたのですが、
素材は薄いのに 温かかったです。
ポカポカするっていうほどの温かさではないですが、
この値段で これは、かなりのお買い得だと思います!

  • 回答者:790 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。
他の下着よりは程度ですけどね。
なので、カイロ並みの期待はしなでくださいね。
私は買い!だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段のことを考えれば暖かさに満足しています。
安いですからこんなものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん。あたたかいかどうか、微妙ですが、
そんなに重ね着をしなくてもしのげています。
なので、保温性はあるんじゃないですかね??

それよりも、タートルネックで、薄い素材のものがなかなかなかったので、
わたしは、下着としてではなく、重ね着用に使っています。
重ね着用としては、かなり安いと思います。お値打ちです。

  • 回答者:yagi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いのに暖かいという感じです。
同じ薄さのほかの下着より、かなり暖かいです。
ただ、もっと暖かいのが必要な場合は、普通の下着の厚めのほうが暖かいです。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄さの割に温かいのは、本当です。値段的にもお買い得だと思います。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「とても」とは言えませんが厚みの割に温かいですよ。
これがそのお値段でしょ?
リーズナブルで買いだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りの評判通り暖かいです。

  • 回答者:アロマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段並みだと思います。
特に暖かいとは感じませんでした。

  • 回答者:ソーマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の製品と比べて、同じ厚さのものよりは確かに暖かいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段の割にあたたかいですよ。
おすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりに暖かいです。
普通のあの感じのものと比べてですが。
あとは耐久性ですね。
まだ着始めてそんなにたってないので、これで耐久性があれば、
申し分ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とてもあたたかくてきやすいです

  • 回答者:ういうい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段なりといわれればそうなんですが特に暖かいといったことはないです。
スーパーの安売り品と変わらないのでもう買いません。
騒がれているのも今年限りだと思います。

  • 回答者:嘘吐きは嫌い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや 凄くいいですよ。
あれが1000円は超が付くほどのお買い得品です。
ホントに暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。
寒いときにはいてます。

  • 回答者:ここ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か1500円でしたよ☆
友達が、警備の仕事とかをしているんですが・・・めちゃめちゃ暖かいそうです(^_-)-☆

パパに、先日買ってあげたら、本当にあったかいと喜んでいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
今、着ています。
冬のイイナーはほぼヒートテックです。
あの価格でこの温かさは納得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄くて温かいというのは本当です。
普段着には十分ですね。

あと数枚買いたいのですが
近場の数店舗はすでに売り切れてしまい
いつ入荷するのかも未定だって。
これからもっと寒くなるのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいですよ、あの値段なら十分なぐらいだと思います。

  • 回答者:櫻の園 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近購入しました。1000円でしたよ。
薄くて着心地いいです。温かさもありますよ~~。おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、冷え性ですからとても気に入っています。
想像以上に温かいです。
しかし、少しダサい感じもしますから、あくまでもインナーとして実を取って、気に入っていればよいと思います。

  • 回答者:ソーダさんです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とってもとは言いませんが、暖かいですよ。
1000円にしては上出来です。
特に少し汗ばむと更にその湿度を利用して暖かくなるのかすごく暑くなります。

洗濯を重ねると効果が薄れるようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る