すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ユニクロのヒートテックウェアを使用なされている方、

どのようなウェアを使用されていますか?
また、使用してみた感じをなるべく詳しく教えてください。

  • 質問者:温かいのでしょうか?
  • 質問日時:2008-12-08 05:42:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
かなりいいみたいですので
早速購入して試してみようと思います!

おはようございます。

アウターにひびかないように
ヒートテックUネックT(半袖)着ています。
これ一枚でかなり温かいので動くと汗ばむぐらいです。
だいたい朝この時間に仕事に出るんですけど、着ていない時は
朝の寒さがシンシンとくるんですが、着ている時は
一番寒い日の出の時間でも体を動かすのが楽です。

  • 回答者:行ってきます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タートルネック、丸襟長袖、スパッツみたいなのを持ってます。
薄手だけど温かく重ね着の時に重宝してます。

高いのを買えばもっと温かいのはありますが
値段からしたら、適正価格といったところだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネックを持ってます。重ね着しても、もたつかないので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はタイツから始め、これだけでもかなり温かくなりましたが
先日長袖のアンダーウェアとソックスを購入しました。
もう手放せません。全然温かさが違います。
何枚も重ね着しなくても、ヒートテックを着用するだけで同等の温かさを保てますよ。

  • 回答者:全身ユニクロ男 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツ、スパッツ、Uネック、タートルをもっています。
暖かいし、着心地もいいですよ~。
冬のインナーはほぼこれですね。
すごく寒い日はタートルをインナーにきてハイネックのニットなどを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールネックT(ワッフル・長袖)とロングタイツです。
自転車に乗ると汗をかきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイツを買ってきてもらったので履いています。
今まではスーツだけで寒かったのですが
タイツを履いてからは凄く温かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツにスパッツ、Uネックにタートルと全種類揃える勢いです!
ものすごく暖かいのですがサイズ選びに迷います。
細身ならSがいいですがタートルはMが首周りに余裕があるとか
レビューを参考にしたほうがいいですよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着(上)のベーシックタイプ(丸襟・8部丈)を昨日購入して早速今日着ています。
いつも特に二の腕がすぐ冷たくなってアームウォーマーを愛用していたのですが、
今日は使わずに済んで、さらにいつも手先が氷のように冷たいのが不思議とポカポカ☆
これはスゴイと思いました!!
正直あまり信用してなかったのでその分驚きが大きいです!!
今度はスパッツタイプも買おうかと思ってます(^^)足先も冷え性なので。

  • 回答者:MEISA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖を着ていますが、確かに温かいです。
先日、ユニクロに行ったら、白色が売り切れていたので、みんな着てるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫がヒートテックのズボン下が欲しいというので買いました。海釣りに着て行きましたが10mの風が吹き船が揺れて大変だったとか。でも、ズボン下のおかげで寒さはしのげたようです。フィット感があって柔らかく肌当たりも気持ちがいいそうです。私用にも肌着を買おうかなと思ってます。

  • 回答者:風の子になれない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネックの長そでです。
着たときは薄い感じが不安だったのですが、
ちょっと動くと熱がこもってわりと温かいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖U首アンダーシャツ、1000円のです。
肌触りはさらさらして、とても薄いのに、
少し体を動かす(汗をかくほどではない)と、
確実に暖かいです。
ウオーキングに着てみたら、
汗だくになりました。

ただ、静電気は結構脱ぐときに感じますねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る