すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新年会の会費、いくらぐらいまでなら出しますか?
ホテルなどではなく、飲食店で、コース料理です。

年代と性別もお願いします。

  • 質問者:かんじ
  • 質問日時:2008-12-03 22:58:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

並び替え:

50代・男
6,000円程度までです。
まあ、その店に行ったことがあれば、料理の程度/量もわかりますが、
一般論と私の財布との相談での答えです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男です。
5000円くらいですね。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男

5000円までです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女
3,000円台が好ましいですが、都内など場所によっては
相場違うので、上限は5,000円までですね。
できれば、飲み放題込みの値段がいいなぁと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば3000円に納めて欲しいのですが、会社での会だと4000円とかかかってしまうので、とりあえず出します。
それ以上は請求されたこと無いですが、友達同士、同意の上の新年会とかだったらわかりますが、いろんな年代の人がいる会で設定する値段じゃないと思います。

30代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

4000円までです。
それ以上は・・ムリです。。

  • 回答者:高いとこまる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男

仲のいい友人となら5000円
強制的なものなら3000円

  • 回答者:飲み (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円までです。
28歳女性。
それ以上はちょっと高いかな~と

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半、女性です。
4000円までですね。
それ以上出すなら、ホテルで美味しい物が食べられますので。
普通の飲食店なら、4000円もあれば結構美味しい物が食べられると思います。

  • 回答者:パンナ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4500円までにして下さい!
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み放題付きで5000円。
40代 女です。

  • 回答者:メルメル (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み放題で¥5000。
30代、男。

  • 回答者:¥ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み放題で5000円までですね。
飲まないので、本当は食事だけで私はいいのですが、、、。

40代 女

  • 回答者:まい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば3000円までにしてもらいたいです。
頑張って4000円までです。

30代 女

  • 回答者:中華がいいな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円です。小職の会社、課長は8000円です。最近、飲食店の料理美味しいですね。それに比べ、ホテルは高くて、まずいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
3000円ですね。 昨日、参加費3000円渡しました。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・男性です。
そうですね。新年会はあまりやったことありませんが、5000円ぐらいまでは出してもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コース料理なら費用がかかるかもしれませんが、5000円までが望ましいです。
50代 女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
できれば3000円までの方がありがたいですが、そういう訳にはいかないと思うので、5000円までですね。

  • 回答者:お財布厳しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1次会だったら5,000円までですね。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,000円以上だと高いと感じます。最高でも10,000円未満ですね。
30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30後半の男です。
5000円までかな。

若い子多い職場なので、いつもは倍位取られますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円まで。
所帯持ちは、自由に使えるお金も限度がありますので。。。
30代の男です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代、女です。
コース料理だと、料理プラス飲み物代が割り勘なので、8000円です。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たびたびあるわけではないので 5000円までならなんとか。
50代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です
6千円ぐらいまではOKです

  • 回答者:ふふふ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円までですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,000円です。

40代。男。

  • 回答者:庶民 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月で出費が嵩んでいるので正直なところ会社負担がいいです。
でも例えるのなら5000円以内が助かりますね。
飲み放題なら更に有り難いです。
30代・女

  • 回答者:30代 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代 女
5000円が限界です。

  • 回答者:321 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女子です。コースなら5千円までです。(本当は3500円まで)

  • 回答者:くま太郎 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コースなら5,000円、飲み放題付きなら7,000円です。
40代・男です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性
飲み放題付で3500円。
会社の飲み会なら、全額会社負担でよろしく

  • 回答者:そおだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,000円までです。お酒飲めないので本当は2,000円くらいにして欲しい
40代 女性

  • 回答者:アルコールなしがいい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コース料理なら
5000円まで。
40代  女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性30代です。
3000円までです。 後は会社か男性が負担して欲しい。
だって、お酒飲まないから・・・

  • 回答者:りん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コース料理だと、こちらの相場は3500円から5000円までですね。
40代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円までですね。
40代女です。

  • 回答者:きき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男30代
出せても¥5000ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円で 飲み放題なら 高いと思いながらも出すかも
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会はあくまでも挨拶代わりなので
3,000円。
それ以上の出費は、勘弁して欲しいです。

30代 男性

  • 回答者:ふところが寒くなった… (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
3500円までに収めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会無しなら、5000円コース(飲み放題付き)です。
ありなら、新年会自体なしでいいです。
どうしてもなら、3000円コース、2次会おごりでお願いします。

  • 回答者:20代後半 女性 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円で飲み放題なら可

40歳代 男

  • 回答者:犬ふんじゃった! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円ですね。
30歳女性

  • 回答者:そそ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、40代です。
毎年幾つかの新年会に参加するので、8000円前後までが
あり難いですね。

  • 回答者:新年 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円までなら嬉しいです
飲み放題をつけて、しめにデザートが出てくるなら、4000円まで許します
飲み放題が付いていたら、マイ洗面器を持参でビールを飲みたいです(冗談です)

  • 回答者:新年会 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男48
10000円まで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円までなら出してもいいです。
30代/女性

  • 回答者:らら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円がリミットですね。
お金ないんで。。。

===補足===
年代と性別書き忘れました。
30代の男です。

  • 回答者:今週末 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女
3000円

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る