すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方はどんな人が嫌いですか?
私は反対意見も受け入れますといっておいて、逆ギレして訳のわかんない事を言う人が大嫌いです
どこにでもそういう人はいますけどね
勿論噛み付く時は噛み付きますが・・・・

  • 質問者:あねご
  • 質問日時:2008-12-03 23:08:19
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

もう気が付いていらっしゃる方もいるようで・・・・・・
これ以上は書きませんが、もしかして昔いた派遣先のお局様か?と思った位です
時々訳のわかんない事を言う人で、1年いて、最後工場が移転する事になり、辞めましたが、最後の日にケツまくって帰ってきました
ひさしぶりに今日噛み付きましたが、嫌なやつの傾向って皆さん似ているようです
せめて自分だけはそうならないよう、日々精進したいと思います
有難うございました

ちょw
それさっきの奴でしょw
私もしっかりハート一個もらいました。
大嫌いです。

  • 回答者:ペニス熟女 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不誠実な人、でたらめな人が嫌いです。
自分のことを全然わかってない人が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人とか 思いやりのない人が嫌です。
ここでは ほぼ間違いなく私より若いのに 上から目線で 書く人が嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!での回答に対して返事をくれない質問者が嫌です。
つい先ほど全ての回答者に返事をくれない方がいたので・・・。
ちょっと嫌な気分になってしまいました。
丁度よい質問があったので回答しました。

  • 回答者:30代 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも品が無い人 粗暴な方は
あまり好みません
あと悪意が見える方
その悪意何が楽しいのと思ってしまいます

  • 回答者:ひみつ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。質問文にはいくらでも謙虚な事を書ける。でも評価で本音丸出しな人がいましたね。
何が聞きたいのかはっきりしてないですよね。「独り言を質問に載せないで」と思いました。書きませんでしたがw

私は啓蒙活動に必死な人ですかね・・・。
笑顔で他人に罵詈雑言を浴びせかけてましたが、その方のコメント「だけ」が削除されました。
今日は餌に目をキラキラさせて食いついてます。

  • 回答者:= (質問から31分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘を付く人が、大嫌いです。

嘘が嘘を呼び、何が本当なのか解らなくなるので。。。そんな人とは話たく有りません。

  • 回答者:順位下降中 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘導尋問のように回りクドイ言い方する人
誰にでも良い顔しまくる人(八方美人)
自分のイライラを人にぶつける人
嫌いです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僻みっぽい人と、大した人物ではないのに上からものを言う人と、なんでも否定する人です。

===補足===
投稿者さんが指している人がどの人物か分かりました。

何を書いているのか意味不明だし、読んでいてストレスを感じ吐き気がしました。こんなわけ分からない人もいるってはじめて知りました。

こういう人は、先ほどあげた人以上にだいっ嫌いです!

  • 回答者:りん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足有難うございました
こちらの趣旨もあるので、多くは語れませんが、世の中色々な人がいますよね
これからもめげずに回答と質問をしていきたいと思います
その節には回答のほうをよろしくお願いします

自分勝手な人。
人と会話をしているときに、人の話を全く聞かずに自分のことばかり話す人。

逆ギレな人も、付き合いにくいですね。。

  • 回答者:匿名。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義務を果たさず、まず権利を主張・要求する人。
自分の事を棚に上げて、他人の批判をする人。

他にもありますが、真っ先に思いついたのはこんなトコですね。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理屈っぽい人と自分を妙に主張する人が苦手です。
もっと、気楽に生きればいいのにと超楽観主義の私は、いつもそう思っています。

  • 回答者:楽観主義者 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも否定する人です。
会話したくないですね。

  • 回答者:でん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌味を言う人は好きになれません。

  • 回答者:とと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すじがとおってない人です。

え?さっきはこういってたのにちがうじゃんと
思う人は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんが私と同じように感じたのかと、思わずニヤッとしました。
回答者の中にも感ずいてる方もおられるようですね。
自分と同じ意見であろうと無かろうと、客観的にみて良い意見には正当な判断が出来る人が好きです。

  • 回答者:色即是空 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してることが二転三転する人です。
どの話を信じていいのか困ります。
仕事の場合は特に、振り回されて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉遣いが悪い人です。嫌な気分にさせられます。

  • 回答者:くま太郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『後だしじゃんけん』をする人・・・
自分が言った意見に対して、あぁ言っても、こぅ言い換えても、
絶対に認めようとする意識の欠片もない人。

物を尋ねたら「そんな事も知らないのか?」と言い、
一生懸命調べてたら、「そんな事、自分に聞けば早いじゃないか?そんなの時間の無駄だよ」と、こんな感じ。

こんな絶対に勝てない『後だしじゃんけん』をする人が嫌いです。

  • 回答者:匿名子 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の意見を聞けない人が駄目です。
話し合いが出来ません。
結果、その人とは人間関係を構築することが出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、嫌いですね。

  • 回答者:あなた様に同意させていただきます。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意見、考えが間違っていないと勘違いしてる人。
自分の意見、考えを押し付ける人。
年下の意見を受け入れない人。
自分が常に上の立場で人を見下すような話し方をする人。
です。

  • 回答者:霧 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったことを二転三転する人が大嫌いです。卑怯です。
こういう人は、自分の得になるためには 人を平気で裏切ります。
言い訳は、本当に達者。
でも、聞いていると はじめの話と二転三転しているのです。

  • 回答者:げげ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の意見を素直に聞き入れず、卑屈で物事に対して自分を省みず、
周りや他人のせいにして不平不満三昧、自分の力で変えようという
努力を一切せず、周囲が何とかしてくれるのを待ってるような甘ったれ
た人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い話ですねw
私は自分の意思を持たず流される人が嫌いです!
流される人の事は何も信用できないし親身にもなれません
ダメな事はダメと友達にでも言える人間でありたいですね。

  • 回答者:信用第一 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問・・・回答しようかなあと思いましたがやめました。
過去の履歴は高満足度をつけているように思いましたが
ちょっと質問の仕方が・・・・偏った見方になってる気がして
反対意見も甘んじて・・とありましたがやめてよかったと思ってます。
質問ではなく問いかけだったらしいですね(苦笑)
ですが、問いかけなら満足度というのは一律になると思います。
それぞれの考えを述べる場になりますから。
どれもが正解になるという事です。
そういう辺りを根本的に理解していない人がいるから
全体的に良い波と悪い波で乱高下が激しいと思います。
総じて、ポイント狙いが・・とか言ってる人に限って
そういうのに異常なまでに執着してるって事だと思います。

===補足===
失礼をしました。
自分本位で他人の意見には聞く耳もつふりだけする人間が嫌いです。
(肝心な回答を忘れておりました。すみません)

  • 回答者:長宗我部アニキ (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人いますね。
本当いやですね。
自己中はいやですね。

  • 回答者:組む (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他スレのURLを貼り付けて文句を言うひと。
文句言うだけならいいんですが、特定の人を指差すようで嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を見下した言い方、他人の悪口を言う人は嫌いです。
あと、自分が得をすることばかり考えている自己中の人も嫌いです。

  • 回答者:にゃう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が長いだけ、長文で意味不明な人も嫌いですね。
要は頭の回転の悪い人ですね。

  • 回答者:下手の長談義 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言いたい事を言わない人.社交辞令ばかりで本音で話さない人が苦手ですね。
うわべはニコニコとしているけれど.本音は別にあって.それは言わないで居る人が
どうも付き合いづらいですね。

  • 回答者:うわべ微笑 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事のマナーが悪い人が嫌いです。
クチャクチャと音を立てる人
ご飯の乗ったお皿にご飯粒をいっぱいつけたままでおかわりする人
口の中の物が見えるのに話して中の物が出ても話す人。 
大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心な人とウソツキがいやですね。こっちもふりまわされますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る