すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

関東学生アメフト、甲子園ボウルに出るのはどちらだと思いますか?
理由も教えてください。
去年は関西にやられちゃったので、今年は関東勢にライスボウル出場を決めて欲しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-04 11:57:17
  • 0

並び替え:

7日のクラッシュボウルのことでいいんですよね?
どちらも全勝ですね。
私は法政大学が勝つと思います。
総得点や失点も法政大学の方が上ですよね。
まぁ、ブロックが違うし相手が違うので、比較するのはおかしいかもしれませんが。。。
法政大学のRBの原くんがすごいですね。
どこまで走るのかなぁと思ってしまいます。
それから、QBの小田くんのパントが印象的です。
素晴らしかったですね。
日本大学はDLが強い印象があります。
この前の早稲田戦でのQBサックのイメージが強いので、そう思うのかもしれませんが。

いろいろ書きましたが、今までの試合の印象など、勝手なイメージで法政大学が甲子園ボウルに出ると思います。
私が応援しているのは、母校の立命館大学なので、甲子園ボウル見に行きます(*^_^*)
とても待ち遠しいです!!

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昨年の法政も強かったですね。
久々に昨年は日大が登場して懐かしさを感じたのですが、
今年は再び法政かも?

立命、3年ぶりの甲子園ボウルですね!
KG戦を見る限り、昨年の立命の方が強かったように思うのですが・・・。

私も甲子園ボウル見に行きます!!今年も長居でしたよね。

立命でしょうね。
関西と関東を比べて、関西が強いのはアメフトぐらいです。いい選手はみんな東京の大学にとられます。アメフトくらいは関西が強くても罰は当たらないのでは。

  • 回答者:関西 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問がまずくてすみません(^_^;)
関東から、どこが出てくるかを聞きたかったので4にしました・・・。

確かにアメフトくらいは関西が強くてもいいのかな?
でも、今年の立命には物足りなさを感じたんですが・・・。
去年の立命の方が強かったと思うんですよねー。
関東勢は今年がチャンスかも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る