すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

Amazonについて質問です。
よく、「2点目以降百円引 」とコメントがついているショップを見かけますが、ショップが出品している他の商品を見る方法が分かりません。
是非お教え下さい。
よろしくお願い致します!

  • 質問者:にょー
  • 質問日時:2008-12-04 12:10:31
  • 0

まず出品者さんのお名前or評価をクリックしてください。

ブラウザの上のほうに表示されている「URLアドレス」をみます。
アドレスの最後の方に「=1&seller=」と書かれています。
その右側部分のみをコピーしてください。

http://www.512x.net/seller/
それを上記の左上にある出品者IDへペースト(さきほどのコピーを書き出し)て
送信を押してください。

あとは自分の好きなものを検索してみてくださいね。

===補足===
こちらこそ、☆5 ありがとう
お役に立てて良かったです。

マーケットプレイスで良い商品に出会えると良いですね。
わる~い出品者さんもいらっしゃいますので、引っかからないように
気持ちよい買い物をしましょう!

  • 回答者:どうでしょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!!
やってみました。見事に出来ました!!
本当に本当にありがとうございました!!!

並び替え:

ブランドで検索かけて見る。とか

各カテゴリーの、ページの下の方のブランドストア、ブランドアイコンなどクリックしてみたら。
http://www.amazon.co.jp/gp/site-directory/ref=_gw_

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
これではちょっとよく分かりませんが???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る